きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】あきちゃんのいいところ(n回目)

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) はてなブログから「最近ブログ書いてないよ?書こう?」的なメールを貰ったからというわけではないのですが、昨日ふと感じたあきちゃんのいいところをみんなに言いたいのに140文字じゃ足りねえ!って思ったから久…

【惚気】あきちゃんに酷いことされました。

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) つい先程のことなんですが 仕事帰りのあきちゃんと待ち合わせをしてお買い物に行ってきたんですよ。 必要なものを買いつつ、アイスも買うかという話になってお互い好きなアイスを選んで、その後俺がね、戯れに「…

【惚気】今朝のしあわせ

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 存在を忘れられていそうですが、久々の更新に関して書いていると本題に入る前に仕事の時間になってしまうので割愛。 ブログに書き残したくなるほど今朝のあきちゃんは可愛かったのです! きすしょっとは仕事柄GW…

【日常】飲食店では周りの会話が聞こえてきちゃうよね

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 絶賛体調不良中です。いつものことかと思って頂いて大丈夫です。 正直身体の不調が3つも重なるとは思ってなくてしんどいなんてレベルじゃなかったです(( 優しいあきちゃんがゆっくり休んでなさいと言ってくれるの…

【惚気】2月になる前に1つくらい惚気ておくか

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 昨年の引っ越しからバタバタしてたらすっかりブログを書く癖が無くなりました。何てこったい。 こないだブログ開設から半年経ったぞ☆ってお知らせ来たんだけど、始めた当初は割とほぼ日更新してたんだよなぁと思…

【日常】クク…久々だな

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 先に行ってしまうとタイトルに特に意味はないです。 引っ越しやら年末年始やらなんやらかんやらで気付けば半月以上ブログ更新してませんでしたね。まぁ、元々3日坊主気質な割には今までがむしろよく続いていたも…

【惚気】子供好き

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) よく、理想の彼氏・旦那みたいな条件に「子供好き」ってあるじゃないですか。今ないのかな?あるよねきっと。 あれって育児に参戦して欲しいからなのか、それとも気まぐれで予測不能・制御不能な動きをする子供が…

【ボドゲ】12/12自宅ボドゲ会

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 自宅ボドゲ会!とか言ってるけどぶっちゃけマサシさん呼んだだけだからね( しかもゲムマでお買い物代行したボドパス渡すのが主目的という…絶対最寄駅とかで待ち合わせて渡した方が良かったろ!!毎度家まで来ても…

【惚気】ゲーセンとぬいぐるみ

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 俺はゲーセン行っても自分じゃクレーンゲームできないし、かと行って遊びたいゲームもないし、まぁ別に嫌いではないんですけど、まぁそんなくらいで。 でもあきちゃんと二人で行くゲーセンは大好きです。まぁ、基…

【ボドゲ】12/9はまりばカフェ

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) サンリオ記事のせいでだいぶ後ろ倒しになってるけどボドゲのことも書いていくよ!(Ⅶω0*) この日はTwitterで知り合った札幌のボドゲ勢このみんさんとはまりばで遊ぶ約束をしてました!! 元々札幌に住んでたくせに…

【惚気】サンリオピューロランドデート!!

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 実はきすしょっとってポムポムプリンが大好きなんですよ。そりゃもう好きでね。知ってる人は知ってると思うんですけど。そうなんです。 それでね、あきちゃんが職場の福利厚生で割引券買えたらしくって、ついに人…

【惚気】方向音痴ではない

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 方向音痴は地図を回す。 ってあるじゃないですか。きすしょっとは基本迷わず目的地まで行けるタイプなので方向音痴ではないんですが、地図は回しちゃうんですよねー。まぁ、最近はGoogleマップとか使うんで、回さ…

【企画】俺の考えるクラゲベスト3

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 今回はかみやパパさんのアドベントカレンダーに初参加!テーマは「わたしが考える○○ベスト3」ということでクラゲについて語りたいと思います! とはいえ、見るのは好きでもあまり知識がないので水族館で聞きかじ…

【ボドゲ】ゲムマ新作プレイレポートもどき

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) プレイレポート、とか言ってみたけどいつものように遊んだ楽しかった勝った負けたくらいしかきっと書けないのでもどき、と付けておきました。 ツイートした内容とかぶったりもするけどまぁブログならまとめて読め…

【惚気】アンジャってる

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 俺もあきちゃんも割とお笑いが好きなので、動画を見たり日常会話で話題にしたらネタにしたりしてるんですが、こないだ見事にアンジャってしまったのでその話をば そもそも「アンジャる」というのはお笑いコンビ博…

【惚気】浮気ネタを茶番に出来ること

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 浮気とか不倫ってまぁ、あんまり印象の良くない言葉ですよねー。スキャンダルだし。実際良くないことですし。 ここで浮気はどこからとか容認派か否定派かとか何とかかんとか面倒な話は面倒だからしませんが ウチ…

【惚気】カラオケデートしてきました

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 体調悪いとか言っておきながらカラオケデートしてきました。あきちゃんが予約してたみたいで、まあ思ったより落ち着いてるしあきちゃんにならいくら迷惑かけても甘えても頼ってもいいからね!! 生理は病気じゃな…

【日常】12月だ!師走だ!

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 2018年もあと1ヶ月ですね! 早かったなぁ。横浜にきて2度目の年越しが近付いてきましたよ。去年のクリスマスから年末にかけては寝込んでしまったせいで楽しいこと何も出来なかったからね!!平成最後の12月は楽し…

【惚気】11/26はいいお風呂の日

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) タイトルを見て、もしかすると一部の過激派な方が「おま!11/26って別のブログ記事上げてたやろ!しかも惚気じゃなくてボドゲの!惚気優先的に書けや!!惚気ブログやろ!!」っておっしゃるかもしれないんですけ…

【ボドゲ】11/24ゲームマーケット2018秋

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 待ちに待った日がやった来た!! そう、ゲームマーケット通称ゲムマ!! この日の為になけなしのお金を軍資金として避けておいて目的のゲームを買う為に普段は億劫な早起きも頑張れるってもんです。 今回は前回・…

【ボドゲ】11/22パンデミック:レガシーシーズン1他 ゲームカフェぶんぶん関内店

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 当日Twitterにも確か書きましたが、4月から不定期に集まってやっていた「パンデミック:レガシー シーズン1」遂に終わりました!!半年ちょっとですか、長かったですね〜 不定期な集まりだったとはいえ同じゲーム…

【ボドゲ】11/17自宅ボドゲ会

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 久々の更新、ボドゲなのにゲムマじゃないのかよ!! 最近あんまりブログ書けてなかったからゲムマ前に遊んだボドゲの事まだ書いてないんだもーん!忘れないうちに書かないと…惚気ブログなのにボドゲの事ばっかじ…

【惚気】ぐるぐる巻き

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 外も割と寒くなってきて、ウチでは少し前にコタツを出してベッドの敷きマット?もあったかいやつに変えてあるんですよね。まだ毛布までは出してないんだけども。でもね、ベッドでいちゃいちゃしてると、いやして…

【惚気】通行料かかるんですよ

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 一緒に暮らしてるくせに、仕事中とかで会えない時間がもどかしくて寂しくなる俺です。思春期の初恋かな。 仕事中とは言いましたが、流石に自分が仕事してる時にあきちゃんのこと考えて仕事が手につかない…みたい…

【惚気】Twitter

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 自分ではツイ廃には程遠いと思っていあるんですが、あきちゃんには度々冗談半分に『流石ツイ廃』と言われてしまう俺ですが。そこまでじゃないですよね?( あんまり自分からツイートすることはないし、リツイート…

【愚痴】見なくていいよ

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) タイトル、日常にしようかと思ったんだけど、それだと「もしかするとステルス惚気が出てくるかも!」って目を通してくれる人いるかもしれないし、もう堂々と愚痴!って書いておけばそう言うものを見たくない人は…

【惚気】いっぱい褒められる

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) ブログの更新頻度が減っているのは時間が取れなくなってるからで、むしろ始めたての頃はどうやって毎日書いてたのか謎です。俺もついに下書き機能を使って暇な時に書き溜めて更新だけは毎日する…みたいなことした…

【ボドゲ】はまりばカフェボドゲ女子会2周年!!

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 今日は前々から予定してた仕事がなくなった代わりに別の職場に行ったお陰でいつもより仕事終わりが遅くって、いつもは開始時間より早めに到着しちゃうくらいのきすしょっとなんですが今回は1時間以上も遅刻しての…

【ボドゲ】パンデミック:レガシーシーズン1

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 4月から不定期に集まってやっていたパンデミック:レガシーシーズン1(個人的通称パンレガ)も遂に11月が終わりました!次回の集まりでこのパンレガも終わってしまうのかと思うと感慨深いですね。いつも通りネタバレ…

【日常】カラオケ行ってきました

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 昨日(11/5)ははまりばカフェ火曜担当クラベスさんに誘われてカラオケ行ってきました!!俺を入れて5人でワイワイカラオケ!個人的には人数多いなーって感じでした(Ⅶω0*) というか普段あきちゃんと2人でしか行かな…