きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】ファービーの目

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

意識してなかったんですが前回、前々回と日常記事が続いてたんですね。まぁ、惚気ブログだけど惚気しか書いちゃいけない縛りとかないし、何より日常記事と言いつつ惚気っぽくなってるし気がするしいいんですけど。

 

ファービーっておもちゃ知ってる?

俺が小学生くらいの頃すんげーブームになって、いろんなところで売られまくって品切れになって見つけたら買うぞ!買ってもらうぞ!!って意気込んでたんですけど、やっぱ飽きちゃうんだよね、あんなに求めてたのに。

それでも一時期はファービー用のお出かけバッグとかに入れたりしてお出かけの時に持ち歩いたりして、あの片言の言葉をよく聞き取れなくて長い間名前を勘違いしたりして、まぁ割と思い出があるんだけど(有名なコピペもあるしね)

 

うちのあきちゃんたまにファービーみたいな目になるのよwしかもあの、再起動中みたいな怖いやつ!

黒目が正面からぐるんって上に行って白目むいたと思ったら半分黒目が戻ってきてまた白目向いて…みたいな。初めてみた時バグったかと思ったからね。

まぁ、ぶっちゃけあきちゃんじゃなくてもなる気がするんだけど、眠気と戦ってる時になってるみたいでね。歩きながら話してる時にファビッた時は流石にビビったけど、だいたいは布団の中で見られる現象だからまぁ納得。

ただ、一回あきちゃんが寝てる時に寝顔見てたらスッ…と目が開いて、そのまま3秒くらいファビッた時はめちゃくちゃ怖かったわ。何事もなかったかのようにまたスッ…と目が閉じたけど、見てはいけないものを見た気がしたもんな…