きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】犬になれよ

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

プリンに引き続き犬の話題です。

犬、可愛いよねー。

もちろん猫も兎も鼠も蛇もみぃーんな可愛いんですけどね?散歩中の犬とかつい目で追っちゃう。顔がにやける。だってあの小型犬の尻尾ふりふりお尻ふりふり歩いてるの可愛すぎるし中型犬の背中から感じる忠犬感可愛すぎるし大型犬のもっふもっふ具合を適切に表現する言葉を俺は知らない…とにかく可愛い。

 

今日はあきちゃんと一緒に帰ってきたんだけど、夕方って散歩してるわんこ多いんだよね〜。昔飼ってたぎゃんかわチワワのこととか思い出したりしてさ。

犬、飼いたいなーって話してたんですよ。あきちゃんも犬好きだし。

俺「犬飼いたいなー。毎月いくらかかるかシュミレーションしてさ!可愛いなぁ〜」

あきちゃん『シュミレーションするの?じゃあ犬になれよ』

俺「は?それシチュエーションじゃね?」

あきちゃん『違うよ、シュミレーションでしょ?ほら、犬になりなよ』

俺「あきちゃん、そりゃプレイだよw」

あきちゃん『違うってw雌犬になれって言ってるんじゃないよ!』

俺「いやプレイだよwwwww今日のブログネタ決まったわwwww」

あきちゃん『冗談じゃん!冗談じゃん!!』

 

はい、というわけでね。ブログに書きましたとさ(Ⅶω0*)

犬にはならないよーん(Ⅶω0*)