きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】柔軟剤の話

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

「笑ったスレタイ」とか「一行で笑ったら寝ろ」とか「笑えるコピペ」とかそういう2chのコピペまとめがすごく好きで、一時期読み漁っていた為に無駄にコピペネタの受け幅が広い俺なんですが、その中の一つに

お前のケツ柔らかいな…柔軟剤使ったろ?

ってヤツがあるんですよ。これはスレタイなんですけど。

個人的にはめっちゃ笑えるってわけじゃないんだけど妙に印象に残っていて、吹いたスレタイ系でいくつか挙げるならまぁ入るかなっていう(そんな機会があるかは知らんけども

 

なんでこんな話をいきなりしたかっていうと、うちの定番ネタなんですけど

うちはまぁ毎日毎日飽きもせずに必ずいちゃいちゃする時間があるんですけど、割と抱きついたり触ったり撫でてたりっていうスキンシップも多くて。

特にあきちゃんは俺の身体触るたびに、もうさすがに触り慣れてるだろうに『きすしょの身体柔らかっ』て毎度言いながら触るんですよ。太ももとか。お尻とか。付き合い始めの頃はこれがすっごい嬉しくて。っていうのも俺に会ったことある人ならわかると思うんですけど、俺スレンダー通り越してガリガリに痩せてるので過去にお付き合いした方からはむしろこの身体の抱きにくさを煩わしく思われていて「骨が刺さる」「薄い」「硬い」「女の子抱きしめてる感じがしない」等々散々な言われようだったワケですよ。文句言われてもどうしようもねーし。しかもそのせいでふくよかな女の子に浮気されたりとかしてたし。

ととと、これ以上は脱線し過ぎるので話を戻して。だから、女の子って柔らかいっていうのを俺に言ってくれるのが嬉しかったんですけど、でも今までの記憶というか経験もあるので「俺はあんまり柔らかくないらしいよ、骨も刺さるよ」とか言ったりもしてたんですけど、まぁうちのあきちゃんもガリなんでね、お互い様というかやっぱりガリ同士だと骨が出てるのは当たり前だからその上で女の子は柔らかいと思ってもらえるみたいで。

ただ、嬉しんだけど毎度毎度言われると嬉しいながらにもう照れ臭くなってきちゃって、そこで俺は柔らかいって言ってもらえる度に「まぁ柔軟剤使ってるからね」と返すようになりました。

あきちゃんが先述のスレタイを知ってるかは知らんけど毎度『嘘だ!』とか『いつ塗ったの?』とか『ウチにそんなものないもん』とか返してきてくれるので楽しいです。ふふふ(Ⅶω0*)