きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】最近のマイブーム

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

最近のマイブーム、とか言って本当くっだらないことなんですけどね。まぁこのブログ自体大したこと書いてないんですけど。大したこと書くほど面白い人生じゃないです、あきちゃんがいればそれでいい(えへへ

 

早速答えを言っちゃうとですね(問題だったのか

最近のマイブームは「あきちゃんに対して面倒な説教をするフリをする」ことです。意味わかんないよね、そうだろうね

あきちゃんが何か、本気で怒るほどのことでもない、むしろ普段気にしてないような失態をしたとします。

例えば鼻かんだティッシュをゴミ箱に入れないでそのままデスクに置いた、とか。本当どうでもいいことをした時にね

「まったくもう、ちゃんと○○しなきゃダメでしょー!何度言ったらわかるのー!」と、わざとらしく演技かがって言います。見るからに怒ってないのに怒ったフリってわかるレベルのわざとらしさで。その後左手は腰に右手は人差し指を立ててぶんぶん振りながら「ガミガミガミガミ!くどくどくどくど!昔の話を引っ張り出して!ガミガミガミガミ!くどくどくどくど!同じ話を言い方を変えて!ガミガミくどくどわかったの!?」って言います。ノリノリの時は「昔の話を引っ張りだして」の時になんか引っ張るジェスチャーしたり「同じ話を〜」の時には上や横から物を手前に持ってくる動作したりとかすると楽しいです。

ガミガミ、くどくど、って実際に声に出してるところがポイントですね!

あきちゃん笑ってくれるし注意したことが嫌な感じにならないし、ってかそもそも注意してないんだけど笑

たまに「うるせー!」って笑いながら抱きついてきて抵抗されたりしますがそれはそれで可愛いので最高です(Ⅶω0*)

 

というわけで最近のマイブームはこんな感じです。好きな時にふざけられるのっていいよね。飽きるまでやろう(Ⅶω0*)