きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【日常】カラオケ行ってきました

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

昨日(11/5)ははまりばカフェ火曜担当クラベスさんに誘われてカラオケ行ってきました!!俺を入れて5人でワイワイカラオケ!個人的には人数多いなーって感じでした(Ⅶω0*)

というか普段あきちゃんと2人でしか行かないし、札幌にいた頃も2〜3人だったので(友達少ない)そりゃそれに比べたら多いよねっていう。

別にこだわりがあるわけじゃないんだけど、いつも大体同じ人と行くことが多いから、初めて一緒にカラオケ〜♪ってメンツだとどこまで好きな曲歌っていいか悩むんだよね〜。

まぁ今回は1人だけ初対面の方が居たんですけど、他の人は知ってる人だったしボドゲ仲間だしカラオケだから好きな曲歌おうや!って言ってくれる人たちだったから遠慮なく好きな曲歌ってきたよ!

 

スタPはボドゲーマーらしくゲーマーじゃんけんで決めたました。クラベスさんから時計周りに1アクションづつな!という感じで笑

 

クラベスさんは何歌っても可愛い感じの歌声で、アイマス曲とかボカロ曲とか歌ってたんだけど女の子の歌を可愛らしく歌えるのが素敵だったよ!きすしょっとは女の子の歌苦手だからね!アイマスはわからないんだけど是非ラブライブ!を歌って欲しくなりました…(わがままか

 

saoriさんは前にカラオケボドゲ女子会でめっちゃ歌上手いのは知ってたんだけど、今回は風邪のせいで喉の調子が悪くてその歌声が聴けなくて残念…喉飴とか龍角散でめっちゃ頑張ってたけど無理はしないで早く治してね…お大事に

 

枕木さんは初対面だったんだけど、とにかく選曲の幅が広い!星野源歌った人が黒夢歌うなんて思わないよ!笑

しかも声量があってどの曲調でもすごい聞き応えがあるのね。やばい。

あと陰陽座をご存知だったので一緒にデュエットしてもらったり、実はV系が好きとのことでリクエストしたり初対面なのにめっちゃ絡みに行ってしまった笑

 

その次は俺なんですが、まぁ飛ばして

 

マサシさんも色々歌ってたんですけど、声優さんみたいな歌声でしたね!聴きやすいし声から溢れ出るイケメン感。流石カラオケオフ会開いてるだけありますね。あと好みの曲が被ってるところがあったので選曲最高!ってことが多かった〜!福山雅治のGang☆はテンアゲ笑

 

きすしょっとはいつも通りV系中心にたまにもらったリクエストをありがたく歌わせて頂きました。

Twitterにも書いたんだけどゴールデンボンバーの曲は知ってても知らなくても映像付きだと見てる人が楽しんでくれるので外れないというか、面白くていいっすな〜。あと個人的にはAcid Black Cherryのライブ映像で、yasuのこと「可愛い可愛い」と連呼してしまった時に可愛いなのか…と困惑されたのがツボでした。可愛いんだよ。ライブ中のyasuは!テンション上がってぴょんぴょん跳ねたり腰振ったりして可愛いんだよ!!

まぁ、これに関してはあの何でも理解してくれるあきちゃんすらわかってくれないので仕方ないね。可愛いんだけどね。

 

カラオケは好きなのでまたぜひ行きたいですね〜(Ⅶω0*)