きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】方向音痴ではない

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

方向音痴は地図を回す。

ってあるじゃないですか。きすしょっとは基本迷わず目的地まで行けるタイプなので方向音痴ではないんですが、地図は回しちゃうんですよねー。まぁ、最近はGoogleマップとか使うんで、回さなくても進行方向に合わせて地図が動いてくれるんですけども。

それでも、慣れた道と比べてそうでない道ではちょっと不安になったりここでいいんだっけ?みたいなことはやっぱりたまにあるんですよね。

特に横浜駅とか。広いじゃないですか。まぁ普段使う機会がある場所にはもう迷わず行けるんですけど、ちょっと違う道や通路に入ると不安になっちゃったり…まだ数えるくらいしか行ったことないし、だいたいあきちゃんと一緒だから付いて歩いてるだけだったりするし。

 

だからね、せっかく最近覚えてきたのに違う道通ったり曲がると思ったところで曲がらなかったりされるとめっちゃキョドるんですよ。

「ん?ん?」って言いながら曲がるはずの方を何回も見ちゃったり「あれ?」って言いながらあきちゃんのこと見たり。

だいたいニヤニヤしてるのね。

挙句『反応可愛いww』とか言いやがるのね。

京急あっちだよね…?」

『………』

「ん?ん?」

『どうしたん?』

「あっち…」

京急はあっちだね』

「え?じゃあ何で??」

『反応可愛いww』

みたいな。どっか寄るなら言ってよ!っていつも思うんだけど、俺の反応を楽しむためかだいたい言ってくれない。

こっちは覚えたはずの道間違えたかと思ってびっくらするだろう!!ちくしょうめ!

反応しなきゃいいと思うんだけど、たまぁにあきちゃんが間違えてたり俺の記憶違いだったりもするし、何より突然のことだから毎回バッチリ反応してしまう…

悔しい(´・ω・`)