きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】2月になる前に1つくらい惚気ておくか

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

昨年の引っ越しからバタバタしてたらすっかりブログを書く癖が無くなりました。何てこったい。

こないだブログ開設から半年経ったぞ☆ってお知らせ来たんだけど、始めた当初は割とほぼ日更新してたんだよなぁと思うと本当に同じやつがブログ書いてるんだかわからなくなりますね((

 

日々細々とした惚気ネタには困らないんですけど、そればっかりだと「やっぱTwitterでよくね?」ってなる気がして、あとやっぱ習慣って重要みたいで、中々更新が出来てなかった訳なんですけど、頭の中ではね、次はこれを書こうあれを書こうと思って考えて、んで書かないもんだから記憶が風化して、酷い時はあれ?こないだ書かなかったっけ?って書いた気になって記憶が改ざんされちゃったりなんかして。

でもわざわざ自分のブログってあんまり読み返さないから本当に内容被っててもわかんないのよね。

まぁ、同じようなこと書いてあっても同じことじゃないってこともあるし。あいつまたあきちゃん優しいって言ってるよー、前も聞いたわーっつって。

まあそういう人は好き好んでここまで読んでないと思うので知りません。

 

それでね、やっとここから惚気

先日、あんまり体調良くなくって、いやこれもいつも何だけどどちらかというとメンタルが良くなくって、自分が仕事休みの日だったもんだからあきちゃんが帰ってるのに合わせてあきちゃんの職場の最寄り駅まで行ってそのまま軽くデートしようかな、なんて思いついた訳です。

早い話が、月並みですけど1秒でも早く会いたくて。

んで、あきちゃんが仕事帰りだからこっちもそういう雰囲気で行くかってんで普段着ないようなオフィスカジュアル?みたいな格好しようとしてそんな服持ってないことに絶望しながらまぁなんとか準備して、待ち合わせの駅まで向かう間「苗字さんって呼ぼうかな…でもデートする仲なら下の名前さんか?いや、職場とプライベートで呼び分けているから苗字言いかけてからの名前さん…もしくは最近名前で呼ぶように言われてまだ慣れずに苗字さんってつい言っちゃうみたいな…よし、この設定でいこう」なーんてなりきりロールプレイ考えてたんですけど、考えすぎて、意識しすぎたんでしょうね。

さぁ今日は社会人デートするぞ!とか事前にLINEしてたんだけども。

いざ、待ち合わせてあきちゃんと顔合わせてたら役に入りすぎて顔見ると照れるわガチで名前呼ばないわではたから見ると面白いことになってました。いや当事者の俺は何にも面白くないんですけど笑

あきちゃんに「あ、○○さんお疲れ様ですっ」って言ったら『あ、ロールプレイしてるw』って軽く笑われたけど気にせず「今日は残業なかったんですねー」とか続けてたら手を繋がれるだけで恥ずかしくって照れちゃってにやけちゃって『恥ずかしいなら辞めればいいじゃん〜w』とか言われたけどせめて!せめて下の名前を呼んでから…!とか思ってたのに一文字目すらまともに発音出来ず、思春期以来こんなにガチ照れしながら手を繋いで歩いたの初めてじゃないかってくらいでした。

 

今思い返すと意味わかんねーな。何照れてたんだろ。

TRPGの影響か妄想癖の賜物か自分で考えたキャラに感情移入しすぎてしまったんでしょうね。

惚気っていうかきすしょの恥暴露みたいな記事になっちまったなおいΣ(´д`)