きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】今朝のしあわせ

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

存在を忘れられていそうですが、久々の更新に関して書いていると本題に入る前に仕事の時間になってしまうので割愛。

ブログに書き残したくなるほど今朝のあきちゃんは可愛かったのです!

 

きすしょっとは仕事柄GWなんてない(期間中休みが2日ある!すごい!)ので今日も仕事なのですが、あきちゃんは今日はお休み。

それで、俺だけ1人起きて朝支度してたら、家出る20分前くらいにあきちゃんが『おはよ〜』って起きたきたのね。だから「おはよ。別に寝てていいよ?あ、味噌汁とご飯あるからあとで食べてね」なんて返したら

『違うの、キスしにきたの』

って。毎日朝あきちゃんが仕事行く前に行ってきますのキスをしてるんですけど、その為に起きてきてくれたって!!しかも寝起きだから言い方も可愛くてもう可愛くてもう!

んで、可愛いなぁと思いつつキスした後、布団に戻るあきちゃんに「行く前に寝てるあきちゃんにキスしてから行こうと思ったのにw」って言ったら『あ〜それもいいな。じゃあ寝てます』とか言い出してもうそれも可愛くて、全部の支度終わらせてから布団見に行ったら薄目開けたら閉じたりしててそれ可愛くて「寝てるの?」って聞いたら『寝てます』って言うのも可愛くて、キスしたらガバッと頭抑えられて何回もちゅっちゅしてきて可愛くって離れた後もお腹に抱きついてきて『大好き〜』とか言うから可愛くって可愛くって、とにかく可愛かったです(Ⅶω0*)

今日仕事かよ〜って感じだったけど破茶滅茶にやる気出たわ。でもこのまま家でいちゃいちゃゆっくりしてぇなぁとも思いました。

 

さぁて仕事だ仕事!