きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】あきちゃんに酷いことされました。

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

つい先程のことなんですが

仕事帰りのあきちゃんと待ち合わせをしてお買い物に行ってきたんですよ。

必要なものを買いつつ、アイスも買うかという話になってお互い好きなアイスを選んで、その後俺がね、戯れに「ビールも買って〜」なんておねだりして、あきちゃんには『また今度ねー』なんて受け流されて、まぁアイスも買ったし我慢も必要かなーみたいに思いつつ「それならコーラ買って〜?いい?買っていい?」って顔覗き込んで聞いてたら、あきちゃんが返事をする代わりに『5…4…』とカウントダウンが始まったので、少し離れたドリンク売り場まで慌てて走って行って、コーラって言ったけどジンジャーエールもいいな、それとも定番の三ツ矢サイダーかな、でもやっぱり今日はコーラ気分かな、なんて短時間の間に考えながらコーラを持って走って戻ったら

にこやかに笑った(というかむしろニヤニヤしている)あきちゃんが待ってたんだけど、カゴの中を指差して『それとコレどっちがいい?』って言うんですよ。カゴの中には最近俺がよく飲んでる第3のビール・アサヒ極上〈キレ味〉が入ってるんですよ。そりゃジュースよりビールですよ。聞くまでもないですよ。

だから、秒で「そっち!!」って答えてまた持ってるコーラ戻しに元来た売り場を走って、んで既にレジに向かっていなくなってるあきちゃんの元に戻ったわけなんですけど。

酷くないですか!?短距離とはいえ急に走らされて!!買ってくれるなら初めから買ってくれたらいいじゃない!

しかもめっちゃ俺の反応とか行動見てウケてんの。爆笑してんの。しゃしゃしゃって笑ってんの。腹立つー!!!くっそやられたー!と思って俺まで笑っちゃったよ!!

 

まだあるんですよ!

帰宅してからね、アイスすぐ食べちゃおって話になって冷凍庫に入れずにテーブルに置いて、着替えてたんだけど、着替えた後にちょっと寝っ転がってたら『アイス溶けるよ〜』って言いながら覆いかぶさってきてね、全然退いてくれないのよ。俺が起き上がろうとしても押さえつけてくるのね

だから、逆に「アイス溶けちゃうよ!」って言ったら『俺の氷はすぐには溶けないからね』とか言ってさ!

暴れたよね。

 

アイスは美味しかったです(Ⅶω0*)

f:id:kiss-shot-pkmn:20190510191722j:image