きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】当たり前ってすごい

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)


うちのあきちゃん、本当に毎日「ありがとう」って言ってくれるんですよ。


夕飯作るだけでも「ありがとう」

お弁当用意しても「ありがとう」

洗い物したら「ありがとう」

って、あげてったらキリないくらいなんだけど、これってすごくない?


俺が家事をしたり、あきちゃんの為に何かするのを当たり前にしないためなんだって。

もちろん感謝の気持ちとか、言われたら嬉しいだろうなとか、色々あるみたいなんだけど


普通に自然に言ってくれるの、めっちゃ嬉しいし「このくらいのこと、当たり前だからいいのに〜」とか俺は言っちゃうんだけど、やっぱ言われると嬉しいんだよね〜♪


ってな感じのことを、今までとこれからのをごっちゃにしつつ徒然と惚気ていきますよっと(Ⅶω0*)