きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【惚気】幸せは歩いて来ない

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 突然ですが、365歩のマーチってご存知ですか?CMソングに使われたりなんだりで有名すぎて、ご存知ですか?って聞くのも馬鹿げてるかもしれませんが。 あきちゃんがね、2人で歩いてるとよく歌うんですよ 何の前触…

【惚気】お風呂の話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) ついさっきの話なんですけど、一緒にお風呂入ったのよ、というかシャワー浴びただけなんだけど。 いつもではないけどウチは2人でお風呂入ったりシャワったりすることがあるんだよね。背中洗いっこしたり顔に水か…

【惚気】UFOキャッチャーの話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 今日はお休みの日だったのでゆっくり起きて、だらだらあきちゃんとゲームしたり、ラジオ聴いたり、ちょっと頑張って作り置きおかずを沢山作ったりしてたせいでうっかり更新忘れるところだった。危ない。少しでも…

【惚気】ちょっと恥ずかしい話

おはこんばんにちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) いってらっしゃいのキスってあるじゃないですか。うちではあれ毎日やってるんですけどね。あ、おかえりのキスはたまにです。 前にも書いたけど俺めっちゃ朝弱いんですよ。自分も仕事なら起きられるんだけど、自…

【惚気】メンタルざこしょっとさん

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 紅く染まった空と雲の色合いが不安を煽る夕暮れ時。というか、すぐそこに夜がもうやってきているようですね。 ご存知の方にはいらない説明なんですが、俺の名前はとある作品のキャラクターから取ってます。こだわ…

【惚気】お弁当の話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) お昼時なのでお弁当の話 てか、かるーい気持ちとノリでブログ始めてみたけど、俺って文章書くときに長くなりがち(まとめ力が皆無)だから、Twitterだと端折って端折って書かなきゃいけなかったのが思いついたまま…

【惚気?】鬼の角の話

おはこんばんにちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) きすしょは割とくだらない洒落とか冗談とか作り話とか大好きで、あきちゃんにも良くダジャレを言って笑ってもらったり突っ込んでもらったりしてるんですが、わかりやすいやつじゃないとあきちゃんには割とスル…

【惚気】定番ネタ

おはこんばんにちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 家族、友人、恋人、同僚、etc…その人限定の定番ネタってありません?俺はよくあるんですけど。定番ネタ、もしくはいつもやるやり取り、ルーティン? 他人が聴いたらなんのこっちゃ?とか何がおもろいねん!とか…

【惚気】当たり前ってすごい

おはこんばんちは。きすしょっとです(Ⅶω0*)うちのあきちゃん、本当に毎日「ありがとう」って言ってくれるんですよ。夕飯作るだけでも「ありがとう」お弁当用意しても「ありがとう」洗い物したら「ありがとう」って、あげてったらキリないくらいなんだけど、…