きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】寝言?の話

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

たびたびあきちゃんの寝言については書いちゃってる気もするんですけど、まぁなんども書きたくなるくらい面白いんですよね。まぁ、読んでる人が面白いかはさておき俺が好きなネタなのでね。

 

寝てる時に好きとか愛してるとか言ってくれるのは、1年半も一緒に暮らしてると寝言というより条件反射みたいで、俺の方が後から寝ることが多いので寝顔を見ながら「好き〜」とか言うと「愛してるよ」とほぼ必ず帰ってくるので、これはもう寝言としてカウントしないことにしました。寝ても覚めても想ってくれるなんて嬉しいことですけどね笑笑

 

それで、こないだなんかはちょっと面白くて、俺があきちゃんの寝顔見てたらなんでこんなに可愛いんだろうって愛おしくなっちゃって、寝てるところにちゅっちゅしてたら、あきちゃんの手が俺のお尻に。なでなで〜としてくるもんだから(これは流石に起こしたか…)と思い、それなら遠慮することねーや!って半ば覆いかぶさるようにしてちゅっちゅしてたら『うぅ…くるしい…』とむにゃながら呻く声が!慌てて離れて「ごめんね?大丈夫?」と聞くと返答なし。改めて見ると寝てる!無意識にお尻撫で回してたのか!!笑笑

 

念のため次の日に聞いてみるとそんな記憶はないとのこと。その上で『ちくしょう!そんな可愛いきすしょ見たかった!起きたかった!」ですって。

それからちょいちょい「うぅ…くるしい…」を再現してからかうんですが、その度『覚えてないし俺じゃない』と笑いながら否定するので「俺のお尻触ってたんだからあきちゃんでしょ」というと『きすしょのお尻が柔らかくて気持ちいいのが悪いんでしょ!!』だって!

それは悪くないだろ!ちゃんと柔軟剤使ってる証拠じゃ!!(Ⅶω0*)