きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【惚気】たい焼きの話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 今日は夕飯の後にこしあんときな粉を使ったサクサクキューブクッキーを作ったんですけど、あきちゃんがめっちゃ気に入ってくれたみたいで、2人で食べてたら凄い勢いで無くなってて笑 『俺めっちゃ食べちゃった…美…

【惚気】プロのお話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) あきちゃんってやべーいい人すぎて神とか人外とかちぇるちぇるランド出身とかよく言ってるんですけど、一言で言うならプロなんすよね(何が きすしょっと全般のプロ。本人も自称してます。 Twitterにも話題にする…

【惚気】音量の話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 昨日はTRPG体験会とか言って小規模ですが初心者の方向けに初主催でTRPGやってました。そのこともブログに書こうとは思ってるのでその内書くよ。 今日はサクッと書くよ! 最近長い記事多いからね、サクッとね。 我…

【ボドゲ】9/21はまりばカフェ金曜ボードゲーム会

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 今日はね!あきちゃんに知らされてなかったんですけどはまりばカフェ行って来たんですよ! 初めから話すね(Ⅶω0*) 今日はきすしょっとは仕事お休みだったんですが、区役所やら郵便局に用事があったりあきちゃんの…

【ボドゲ】パンデミックレガシー:シーズン1

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) まずこのスクショ見てもらえませんか。たった今打った文章の予測変換です。 このiPhone頭おかしいんちゃう? なんでおはこんばんちはがカップスなのか謎だし、持ち主のことクズ扱いしてるし、クアックサルバーは…

【惚気】犬になれよ

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) プリンに引き続き犬の話題です。 犬、可愛いよねー。 もちろん猫も兎も鼠も蛇もみぃーんな可愛いんですけどね?散歩中の犬とかつい目で追っちゃう。顔がにやける。だってあの小型犬の尻尾ふりふりお尻ふりふり歩…

【日常】ポムバサダー!

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 早速ですがご覧ください!! ババンッ あれ?逆か? ババンッからの画像か? まぁいいや!ポムポムプリンアンバサダー・通称ポムバサダーになったぜ!! ちょちょっと登録しただけだけどね!無料だったしね!! …

【惚気】喧嘩の話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 登録してる派遣先からの失礼な電話にイライラしてしまい、こういう時っていつもいつまでもその件について考えて思い返してしまって精神衛生上良くないけどどうしたらいいんだ…腹立たしい…と嘆いていたら『何かし…

【惚気】なんでわかるの?笑

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) うちには定番ネタ、お約束ネタがあると度々書いているのですが、それ故に相手が言おうとしたことを先読みできてしまうことが多々あります。 例えばあきちゃんはモスバーガーの話題になった時に8割くらいの確率で…

【惚気】海っていいよね

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 最近惚気ブログって名前なのにボドゲの話ばっかじゃね?って言われるかもしれないけど、ネタが尽きたんじゃなくてかどれから書けばいいかわかんないからとりあえず遊んだボドゲ優先で書いてるだけだよ。えへへ。 …

【ボドゲ】9/13はまりばボドゲ女子会

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 今日ははまりばカフェの月一イベント「ボードゲーム女子会」に参加してきました。まぁ、毎月参加してるんですけど笑笑 今日は参加前に裏横ネットスタンプラリーに参加してきたので、ちょろっとお酒飲んでからの参…

【ボドゲ】9/11はまりばカフェボードゲーム研究会

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 今日はですね、俺が夕飯に久々にモス食べた〜いとお願いしたので、最近食欲のない俺の為にわがままを聞いてくれたあきちゃんがモスバーガー食べに連れてってくれました。モス野菜バーガーが美味しいです。好き(Ⅶω…

【ボドゲ】9/9札幌こにょっと。さんにて

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 2日前のことなんですが、諸事情で札幌に日帰りで飛びました。バタバタするので人に会ったり遊んだりする暇はないと思って(何せ日帰り)特に事前に誰にも何も言ってなかったんですけど、予定外に少し時間が出来たの…

【惚気】お風呂上がりは服を着たくない

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 仮復活記念にとりたてほやほやの新鮮な惚気をば。と言ってもさっき軽くツイートしたんですけどね笑 https://twitter.com/_kiss_shot/status/1039008625388179456?s=21 これツイートの埋め込みってどうやるのかな…

【日常】-

ただ涙を流すだけじゃなくて 声を上げて泣くと 本当に情けない声が出るんですね 精神脆弱すぎて すぐ泣くわたしですが 大声で泣くことがこんなにも 辛いことだと思いませんでした 幼い頃には 泣くな泣くなと 泣くことを我慢するように 教えられてきましたが …

【ボドゲ】はまりばカフェ火曜ボードゲーム研究会

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 今日は久々に火曜おやすみだったので、横浜にあるボドゲカフェ「はまりばカフェ」に昼間からお邪魔してました〜 早速今回やったゲームはこちら(Ⅶω0*) ・狂人村の宴・コヨーテ・クアックサルバー ・バニーキングダ…

【惚気】きすしょっと生誕○○周年

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 先の記事にも書きましたが今日は誕生日でした。なので、あきちゃんと外食の予定だったのですが、いつもと違って今回はどこに食べに行くのか知らされてなかったんですよねー。 今日は俺は仕事が休みであきちゃんは…

【惚気】やらなきゃいけないこと

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) つい数分前にまたひとつ歳を重ねてしまいました。これで俺も17歳、これからも変わらずよろしくお願いします(Ⅶω0*) さて、今から書く内容は実はサクッとツイートしようとしたことなんですけど、サクッと済むかと思…

【惚気】見たい人

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 昨日、予定外に急遽デートすることになって久々に最近着てなかった服を引っ張り出してきて着たのね。青が好きな俺のお気に入りの青いキャミソールと青いスカートで、それに黒い薄手のジャケット?羽織って。 そし…

【惚気】優先すること

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 連日ネガティブというか暗ーいしんどーいツイートが続いてしまって申し訳ないんですが、まぁ嫌ならミュートなりブロックなりリムるなりすりゃいい話なんでね、Twitterはね。と、先に謝罪を挟むことで開き直り切れ…