きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】我慢できない話

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

昨日、うちの母親が弟連れて札幌から遊びに来たんですけど、それに合わせて横須賀から妹が遊び来てくれたので久々に賑やかな家でした。

母親は最近ボードゲームにもハマり始めたので、ボドゲやる気満々で来てくれたのでいくつか遊んだんですが、それはまた別記事で。

 

うちの家族が遊びに来ているので、おおっぴらにあきちゃんといちゃいちゃできないんですけど、あきちゃん、我慢できないのか隣に座った時とかにさりげなーくボディタッチしてきたり、ほっぺツンツンしてきたり、めっちゃ可愛いかった(Ⅶω0*)ぐへへ

寝るときなんて小声で「好き〜」とか言ってきちゃってもう俺も大好きだよ!!!!

 

あとうちの母親に「あきちゃんは本当よくできた嫁だわ…あ、嫁じゃなかった」って素で言われてました笑

自信を持って紹介できる嫁です(Ⅶω0*)