きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】お弁当のおかずの話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 惚気よりは日常よりかなぁ、と思った今回の表題。俺はめっちゃ朝が弱くて、スッと起きられないし何なら本当家出るギリギリまで寝ていたいくらいなんですが、俺もあきちゃんも仕事の時はお弁当持っていくんだよね…

【惚気】変わったこと

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 昨日一昨日とおや、ちょっと過ごしやすくなったかなぁ日差しもないし。なんて思いながらあさ職場に向かったわけだけど、普通に最高気温は30度や31度で、全く涼しくないし秋も感じない気温でしたね。今年は猛暑を…

【惚気】あきちゃんのオムライス

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 今日は、詳細は伏せますがちょっと色々ありまして、疲れたとかそういうレベルじゃなく何もする気力もなく、ただただ 溜息と込み上げる涙と葛藤に悩まされていたんですが、そんな俺の扱いに慣れているあきちゃんは…

【ボドゲ】友人を家に呼んでボドゲ♪

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 昨日、ニコ生がきっかけでもう数年の付き合いになる友人を遂に家に招いて一緒に遊びました! まだ俺が札幌に居る頃からの付き合いでしたが関東と北海道は距離がありすぎてなかなか会ったことなかったんだよね。オ…

【惚気】誰の所為か?成果?の話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 俺ね、ここ最近はあきちゃんのおかげでだいぶマシにはなって来たんですけど謝るくせがあるんですよ。あきちゃんに言わせれば、それ謝ることじゃないよね?ってことでも、自分責めちゃうというか。でも、謝る行為…

【ボドゲ】久々に会う家族と自宅ボドゲ

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) えー、昨日は母親と妹と弟とあきちゃんと俺の5人でボドゲってました。 やったゲームは ・スピードカップス(拡張入り ・そっとおやすみ ・ナンジャモンジャ(ミドリ ・ドブル ・いろはことば ・フラッシュ あと深夜…

【惚気】我慢できない話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 昨日、うちの母親が弟連れて札幌から遊びに来たんですけど、それに合わせて横須賀から妹が遊び来てくれたので久々に賑やかな家でした。 母親は最近ボードゲームにもハマり始めたので、ボドゲやる気満々で来てくれ…

【ボドゲ】ボドゲ女子会inディアシュピール

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 惚気ブログだけどまぁ俺ボドゲ好きだし、せっかくだからボドゲで遊んだらそれもブログに書くか〜と今日思い至ったので今日からボドゲネタも書きます(Ⅶω0*) このブログ始めてから横浜はまりばカフェでのボドゲ女子…

【惚気】新ネタ?出来ましたの話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 最近は甲子園の話題で盛り上がってたみたいですね。全く興味のない俺のところまで伝わってくるぐらいだから相当な盛り上がりだったんだと思います。TwitterのTLでよく見かけました。 同じくここ最近よく見た話題…

【日常】猫の話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 猫可愛いよね。というか基本的に動物は好き。犬も飼ってたこともあって好きだし、ハムスターもブーム跨いで飼ったりしてたし、動物園よりは水族館派ですが蛇やトカゲ、ワニさんにカメさんも好きです。最近は仕事…

【惚気】可愛いの話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 体調を崩した関係でちょっとブログ放置してました。ちらっと書いた通りあきちゃんは破茶滅茶に優しいので、この体調不良期間の振る舞いというか気遣いというか、まぁとにかくあきちゃんの言動・行動に関しては惚…

【惚気】お昼休みの話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 毎月恒例体調不良キャンペーン絶賛開催中の為死にかけております。特に今回開催が遅れに遅れた上での初日でいっそ殺して欲しい。くっ、殺せ…! これはさておき あきちゃんって自宅から職場まで近いんですよね。徒…

【惚気】効果音の話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 効果音って、あるじゃないですか。漫画とかドラマとか映画とか、現実には聴こえないけど表現される音。擬音語とか擬態語とかね。 前に書いた茶番にも通ずるというか似たような話なんだけど俺唐突な効果音も好きな…

【惚気】カラオケの話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 俺は昔からカラオケが大好きで、大好き過ぎて高校時代本当申し訳ないんですけどカラオケ嫌いな人の気持ちがわからないどころかそんな人が存在する事を知らなかったってレベルで人類みんなカラオケ好きだと思って…

【惚気】突然始まる茶番

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 前に、身内同士の定番ネタってあるよねって話ししたんだけどそれに関連した?話。あきちゃんと一緒にいると同等に茶番が始まることが多々ありまして。だいたい俺が勝手に始めるんだけど笑 大前提として「あきちゃ…

【惚気】してやられた話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 昨日連れて行かれた場所は、俺が前々から行ってみたい!と騒いでいた深堀隆介展でした!やったね!!! それでね、せっかくブログなのにきすしょっとはセンスが皆無なのでオンリー文字なんですよ。絵文字すらない…

【惚気】今日の予定の話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 今日はかるーく買い物に出かける予定だったのですが、支度をしてたらあきちゃんが「今日はデートっぽい感じにしよ。買ってすぐ帰るんじゃなくて」とか言い出して嬉しいながら慌てて「そういうのは早く言いなさい…

【惚気】ポムポムプリンの話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 昨日は月に一度のボードゲーム女子会があったんですが、盛り上がりすぎてヤバかったですね。この話を始めるとおそらく惚気を書く場所がなくなるので割愛しますが、まぁ超楽しかったです。多分今年一番笑いました…

【惚気】ファービーの目

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 意識してなかったんですが前回、前々回と日常記事が続いてたんですね。まぁ、惚気ブログだけど惚気しか書いちゃいけない縛りとかないし、何より日常記事と言いつつ惚気っぽくなってるし気がするしいいんですけど…

【日常】勘違いって誰でもあるよね

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 昨日はうちの母の誕生日であり、ドラえもんの野比のび太くんの誕生日であり、仙台七夕まつりの日であり、定期的にやってるパンデミックレガシー1の集まりの日だったんですが 仕事帰りにブログ書こうと思ってたの…

【日常】電子レンジの話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 電子レンジ、便利ですよね。 今やほとんどの家に置かれてるんじゃないかってくらい普及してる電子レンジ。最近だと職場の休憩室とかにもちゃんと置いてあったりするのが普通だから、見当たらないと割と焦るんだよ…

【惚気】褒め上手の話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) このブログを始める前から、ご存知の通りTwitterでよく惚気てたんだけども、俺とは会ったことあるけどあきちゃんは見たことない人も結構見てくれてたみたいで、それこそこのブログを始めるきっかけにもなったんだ…

【惚気】パンツの話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) まだ下ネタじゃないです。いつ頃から下ネタ書き始めるか悩んでるところではありますが。きすしょっととあきちゃんの仲を語るのに下ネタ抜きでは語れないのでね。うんうん。 昨日ね、あきちゃんが俺の知らないパン…

【惚気】寝ても覚めても好きな人

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) これ、友人には話したことあるんですがうちではよく「どっちの方が相手が好きか」で茶番が始まります。 まぁガチな話をすれば俺の方があきちゃんを好きに決まってるんですが、どっちからともなく始まるわけですよ…

【惚気】アクセサリーの話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) つい先日、あきちゃんにはちゃめちゃに好みな指輪を買ってもらった俺ですが、その件と合わせてTwitterで指輪を選ぶ基準みたいなのをツイートした際には特に誰からも突っ込まれなかった「その指輪を付けて殴ったら…

【日常】うっかり8月ですね

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 8月になりましたね。 うっかり日付が変わってしまって、毎日更新してたのに8/1の記事がない! まぁでも、それ言ったら初日には無駄に二つ書いてるし、数十分遅れただけだし、寝て起きたらまた書くからいっか〜 う…