きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【惚気】子供好き

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) よく、理想の彼氏・旦那みたいな条件に「子供好き」ってあるじゃないですか。今ないのかな?あるよねきっと。 あれって育児に参戦して欲しいからなのか、それとも気まぐれで予測不能・制御不能な動きをする子供が…

【ボドゲ】12/12自宅ボドゲ会

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 自宅ボドゲ会!とか言ってるけどぶっちゃけマサシさん呼んだだけだからね( しかもゲムマでお買い物代行したボドパス渡すのが主目的という…絶対最寄駅とかで待ち合わせて渡した方が良かったろ!!毎度家まで来ても…

【惚気】ゲーセンとぬいぐるみ

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 俺はゲーセン行っても自分じゃクレーンゲームできないし、かと行って遊びたいゲームもないし、まぁ別に嫌いではないんですけど、まぁそんなくらいで。 でもあきちゃんと二人で行くゲーセンは大好きです。まぁ、基…

【ボドゲ】12/9はまりばカフェ

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) サンリオ記事のせいでだいぶ後ろ倒しになってるけどボドゲのことも書いていくよ!(Ⅶω0*) この日はTwitterで知り合った札幌のボドゲ勢このみんさんとはまりばで遊ぶ約束をしてました!! 元々札幌に住んでたくせに…

【惚気】サンリオピューロランドデート!!

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 実はきすしょっとってポムポムプリンが大好きなんですよ。そりゃもう好きでね。知ってる人は知ってると思うんですけど。そうなんです。 それでね、あきちゃんが職場の福利厚生で割引券買えたらしくって、ついに人…

【惚気】方向音痴ではない

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 方向音痴は地図を回す。 ってあるじゃないですか。きすしょっとは基本迷わず目的地まで行けるタイプなので方向音痴ではないんですが、地図は回しちゃうんですよねー。まぁ、最近はGoogleマップとか使うんで、回さ…

【企画】俺の考えるクラゲベスト3

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 今回はかみやパパさんのアドベントカレンダーに初参加!テーマは「わたしが考える○○ベスト3」ということでクラゲについて語りたいと思います! とはいえ、見るのは好きでもあまり知識がないので水族館で聞きかじ…

【ボドゲ】ゲムマ新作プレイレポートもどき

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) プレイレポート、とか言ってみたけどいつものように遊んだ楽しかった勝った負けたくらいしかきっと書けないのでもどき、と付けておきました。 ツイートした内容とかぶったりもするけどまぁブログならまとめて読め…

【惚気】アンジャってる

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 俺もあきちゃんも割とお笑いが好きなので、動画を見たり日常会話で話題にしたらネタにしたりしてるんですが、こないだ見事にアンジャってしまったのでその話をば そもそも「アンジャる」というのはお笑いコンビ博…

【惚気】浮気ネタを茶番に出来ること

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 浮気とか不倫ってまぁ、あんまり印象の良くない言葉ですよねー。スキャンダルだし。実際良くないことですし。 ここで浮気はどこからとか容認派か否定派かとか何とかかんとか面倒な話は面倒だからしませんが ウチ…

【惚気】カラオケデートしてきました

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 体調悪いとか言っておきながらカラオケデートしてきました。あきちゃんが予約してたみたいで、まあ思ったより落ち着いてるしあきちゃんにならいくら迷惑かけても甘えても頼ってもいいからね!! 生理は病気じゃな…

【日常】12月だ!師走だ!

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 2018年もあと1ヶ月ですね! 早かったなぁ。横浜にきて2度目の年越しが近付いてきましたよ。去年のクリスマスから年末にかけては寝込んでしまったせいで楽しいこと何も出来なかったからね!!平成最後の12月は楽し…