きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】定番ネタ

おはこんばんにちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

家族、友人、恋人、同僚、etc…その人限定の定番ネタってありません?俺はよくあるんですけど。定番ネタ、もしくはいつもやるやり取り、ルーティン?

他人が聴いたらなんのこっちゃ?とか何がおもろいねん!とか今の何?ってなるやつ。

俺には妹がいるんですけど、妹との定番ネタが多々ありまして。定番っていうか鉄板?その言葉を言い合うだけでゲラゲラ笑っちゃうみたいな。

 

一緒に住んでるとやっぱあきちゃんともあるんだよね。これ、最近友人にもリアル惚気たんだけど。

 

あきちゃんがきすしょーって呼ぶ

俺がなぁに?って返事する

あきちゃんが愛してるっていう

 

はじめのうちはこの不意打ちに照れちゃって嬉しくって「もう!(照」みたいな反応だったんだけど、最近は流石に慣れてきまして

 

あきちゃんがきすしょーって呼ぶ

俺がなぁに?愛してるよ?って返事する

あきちゃんがなんで先に言うの!って怒る(フリをする

 

っていうのが定番の流れになってきたよ。あきちゃん可愛いね。

なんで先に言うの!のところがその時々でセリフ変わって茶番に発展したりもするけど、だいたいこんな感じ

 

俺ね、あきちゃんと付き合うまで「大好き」とか「愛してる」とかって特別な時にいう言葉だと思ってたんだよね、なんとなく。聞かれたら応えるけど。記念日とか、なんか特別なタイミングで伝える言葉?みたいな

日常的に好き好き言いたいけど、うるさいかな?とか。俺は言うけど向こうは言ってこないな?とか。まぁ男の子は言いづらいのかな?とか。

 

でもあきちゃんは本当に毎日「愛してる」も「大好き」も言ってくれるの

そりゃ俺も言うよね。慣れるまで恥ずかしかったり照れたりしたけど、今はもうさらっと言えちゃう。

 

ふへへ、文字に起こすと流石に恥ずかしかったわ。でもコレは惚気だからな笑