きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ボドゲ】10/28フルーツジュース会(自宅)

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 先月誕生日にあきちゃんから買ってもらったフルーツジュース!! 折角なら最大人数の5人で遊びたい!そして出来ることならずっと遊び続けて59番(最後のエリアカード)まで見てみたい!!を叶えるため、ボドゲ女子3…

【惚気】洗濯物担当

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 先日やっと衣替えしました。周りの人がコートとか着始めてるのに未だに半袖とか着てたんですけど(体動かす仕事だしね、パーカーとか着てたけどね)もういい加減夏日来ないかなー?っと。 もう10月なのに暑い日があ…

【惚気】寝言?の話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) たびたびあきちゃんの寝言については書いちゃってる気もするんですけど、まぁなんども書きたくなるくらい面白いんですよね。まぁ、読んでる人が面白いかはさておき俺が好きなネタなのでね。 寝てる時に好きとか愛…

【ボドゲ】10/19自宅ボドゲ会

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) バタバタと充実した週末を過ごしていたらブログ更新が少し間空いちゃいましたね。記憶の濃い内に本当は書きたかったんですが、今回はなんと3人も!ウチに遊びに来てくださったので普段あきちゃんと2人ではやらな…

【惚気】よく使っちゃうネタの話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) うちでよくやる茶番なんですけど、まぁ大体ぶっかけるのが俺なんで、俺が使いがちなネタはよく使われるネタってことになるんですけれども。 個人的にすっごい使い勝手が良くて頻繁に使ってたせいであきちゃんから…

【ボドゲ】10/16(火)はまりばカフェボードゲーム研究会

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) はまりばカフェ火曜ボードゲーム研究会主催のクラベスさん誕生日おめでとうございます!ちゃっかり一緒になってケーキ食べたりしてましたけども、毎度お会いするたびあの柔らかな雰囲気に浄化されてます…ああ、清…

【惚気】最近のマイブーム

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 最近のマイブーム、とか言って本当くっだらないことなんですけどね。まぁこのブログ自体大したこと書いてないんですけど。大したこと書くほど面白い人生じゃないです、あきちゃんがいればそれでいい(えへへ 早速…

【ボドゲ】10/11(木)はまりばボドゲ女子会

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 今回のはまりばボドゲ女子会、参加し始めてから初めて差入れを持って行かなかったです。あ、初回以来か。流石に初回は勝手がよくわからなかったので持っていかなかったわ。 というのも、当日休みだったにも関わら…

【惚気】認識の違い

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 今回は軽い?下ネタを含みます。 まぁこのブログ見てる人でちょっとの下ネタ無理!!みたいな方は多分居ないと思うんですけど、たまーに「下ネタはイケるけど知ってる人の話は生々しくて無理」みたいな人もいるら…

【惚気】完璧じゃなくていいこと

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 昨日ね、朝からまっっっったく何にもやる気になれなくて、もう布団の中でぐずぐずしてたんですよ。夢見が悪くてね。まぁ夢のせいだけじゃなかったんだろうけどもとにかく何にもしたくない。起き上がるのもお茶飲…

【ボドゲ】10/5 自宅ボドゲ会

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) タイトルが【ボドゲ】になってますが惚気もあるのでそちらを期待してる方もご安心下さいませ(Ⅶω0*) 先月諸事情であんまり働けてなかったのでまあ金欠で。いや、割といつもきすしょっとは金欠なんですけど(本当に…

【惚気】柔軟剤の話

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 「笑ったスレタイ」とか「一行で笑ったら寝ろ」とか「笑えるコピペ」とかそういう2chのコピペまとめがすごく好きで、一時期読み漁っていた為に無駄にコピペネタの受け幅が広い俺なんですが、その中の一つに お前…

【ボドゲ】9/29 新宿呑みボドゲ

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) お酒っていいですよね。 札幌にいた頃はよく飲みに出かけてたんですが、こっちではまだ行きつけもないし友達も少ないしで外で飲む機会がぐっと減りましたね。はまりばカフェさんのボドゲ女子会とか、あとはぶんぶ…

【惚気】10月になりましたね

おはこんばんちは。 きすしょっとです(Ⅶω0*) 10月になりましたね(Ⅶω0*) 去年こっちに引っ越してきて、夏が異様に長い上に秋が来たと思ったら冬が来ないまま春になってまた長い夏が…って感じなんですけど、あきちゃん曰く冬はあったらしいです。もちろん地域…