きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】11/26はいいお風呂の日

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

タイトルを見て、もしかすると一部の過激派な方が「おま!11/26って別のブログ記事上げてたやろ!しかも惚気じゃなくてボドゲの!惚気優先的に書けや!!惚気ブログやろ!!」っておっしゃるかもしれないんですけど、そん時はボドゲブログ書こうと思っちゃったからね。仕方ないね。というかボドゲ記事は出来るだけ記憶が新鮮なうちに書きたいのに中々書けなくて頑張って少しでも溜まってる分消化しようと思って書いてたからね。仕方ないね。

まぁそもそもそんな過激派な読者はいないと思いますけどね(じゃあこの前振りいらんやろ

 

11月は「いい○○の日」がたくさんありますよね〜。まぁ11ってだけてもう「いい」になりますからね。なんて言っても我らの入籍記念日は「いい夫婦の日」で11/22ですかね。

まぁその日は俺が一人でボドゲやりに遊びに行ってたんで特にお祝いとかしてないけどな☆

でも日頃からありがとうって言い合ってるし、特別なお祝いはしてなかったけどもう1年なんて早いね、なんて笑いあったり前の日にフライングで五目ちらし寿司&天ぷらにしたり後日(11/25)ケーキ焼いたりってしたからね!蔑ろにしたわけじゃないよ!

んでそうそう、風呂の日ね。

別にいいお風呂の日じゃなくても風呂なんて入るんですけど(当たり前じゃ

f:id:kiss-shot-pkmn:20181126223333j:image

こんな感じで、まぁいちゃいちゃする口実にちょうどよかったので一緒にお風呂入りました。ぶっちゃけいつもと何も変わらない入浴でした。お風呂気持ちよかった〜〜〜

それでね、思い出したんだけどあきちゃんとお風呂で初めて入浴剤使った時に、めっっっちゃあきちゃんに笑われたこと、ブログに書いてないんじゃねっていう。

皆さん入浴剤って、入れたあとどうします?そもそも使ってない方は置いておいて、まぁ混ぜますよね?

その時、俺はもう入浴剤と共に風呂に入ってるわけですよ。うちのお風呂場そんなに広くないんでね、俺が先に入って体流してから湯船浸かって、あきちゃんが後から来て体流して一緒に湯船に浸かるのね。だから、俺は入浴剤と一緒に湯船入ってるわけ。

んで、入浴剤が均等に混ざるように、湯船の中をしゃがんだまま歩くのよ。

伝わるかなー、何とか想像して欲しい。お風呂であったまりつつ大きくかき混ぜることができる画期的な方法として俺は湯船の中でしゃがんだまま端から端まで(そんなに広くないけど)歩いて往復するんだよ。めっちゃ混ざるしあったまるし何よりちょっと楽しい。

でもあきちゃんには爆笑されたんだよね〜〜なんでじゃ。しかも可愛いとか言うんですよ。違うから。効率的なだけだから。

最近は「出た!w」って言われるだけで流石に爆笑されないけど、俺が普通じゃないと思ってるらしい。

 

他に混ぜ方なくね?(Ⅶω0*)