きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】お風呂上がりは服を着たくない

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

仮復活記念にとりたてほやほやの新鮮な惚気をば。と言ってもさっき軽くツイートしたんですけどね笑

 

https://twitter.com/_kiss_shot/status/1039008625388179456?s=21

 

これツイートの埋め込みってどうやるのかな。勝手になるのかな。ならなかったら謎のURLだから誰も踏まないよね(((

 

本当は昨日帰って着てからお風呂に浸かってゆっくりするつもりだったんですが、あんまりにも疲れすぎてたし家に帰ったのも遅かったんで、今日入ろーっつってさっき入ったんですよね。あきちゃんと2人で。普段は基本シャワーで済ませちゃうので気持ちよかったです。たまにだからいいのかな。

 

んでね、シャワーの後もそうなんだけど俺基本お風呂上がってすぐには服を着たくないんですよ。パンツくらいは履くけど。だって、暑いじゃん。あと、拭いても拭いても上がった直後は汗かいてるから服着ても暑いじゃん。やっぱ暑いじゃん。暑いじゃん?

あきちゃんはね、そんな俺に毎回注意するですよ。『早く服着なさい〜』『もう!また服着てない!』『服着なさいって言ってるでしょ!!』ってな感じで。

俺は首に掛けたタオルを服と言い張ったり、着る予定のTシャツを身体に掛けて着てると言い張ったり、ただただ暑いと言って着なかったりするですけど

 

もう1年も一緒に暮らしてると俺の扱いに慣れてきて、ある程度そのまま放っておいてから強制的に服を着せるようになりました。

俺の身体を持ち上げてシャツの首を通し、抵抗して腕を曲げて縮めてもくすぐりやボディタッチや顎髭のジョリジョリで俺にリアクションさせてその反動を利用して素早く袖を通し着せる。ズボンも足をクロスしたり閉じたりしてても、力技で開いたら押さえたりして気付いたら履かされてる。

まぁ、その頃には暑くないし着せられた服を脱いだりまではしないんだけどね。

んで、服を着せ終わったあきちゃんが毎回『まったく!』って笑いながら言うから俺も「まったくぅ〜」って言ってやるのだ。多分お互い楽しんでる、はず笑