きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】カラオケデートしてきました

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

体調悪いとか言っておきながらカラオケデートしてきました。あきちゃんが予約してたみたいで、まあ思ったより落ち着いてるしあきちゃんにならいくら迷惑かけても甘えても頼ってもいいからね!!

生理は病気じゃないしね!!(

 

というわけで家の近くのカラオケへ〜

11時から20時までたっぷり9時間!

とりあえず俺が歌った曲だけズラーっと

カラオケ三日月姫/√5
不思議な世界からの招待状/Kra
荊姫/KANAN
水商売をやめてくれないか/ゴールデンボンバー
ローラの傷だらけ/ゴールデンボンバー
#CDが売れないこんな世の中じゃ/ゴールデンボンバー
#CDが売れないこんな世の中じゃ(偽)/ゴールデンボンバー
ごめんね、愛してる/ゴールデンボンバー
抱きしめてシュヴァルツ/ゴールデンボンバー
ホテルラブ/ゴールデンボンバー
トラウマキャバ嬢/ゴールデンボンバー
毒グモ女(萌え燃え編)/ゴールデンボンバー
ワンマン不安/ゴールデンボンバー
月のしずく/RUI
鳳翼天翔/陰陽座
ザクロ型の憂鬱/theGazettE
LAUGH PLAY/ダウト
魁swallowtail/ダウト
バクチ/ダウト
甲賀忍法帖/陰陽座
九龍レトロ/トーマ(GUMI)
マダラカルト/トーマ(GUMI)
アザレアの亡霊/トーマ(初音ミク)
Los!Los!Los!/ターニャ・デグレチャフ(CV悠木碧)
蝶/Acid Black Cherry 
紅蓮の弓矢/Linked Horizon
魔法少女幸福論/トーマ(初音ミク)
タツオ…嫁を俺にくれ/ゴールデンボンバー
おしゃかしゃま/RADWIMPS
ルフラン/ベル
ビードロ/ベル
妄想日記/シド
GARDEN/Dir en gray
[KR]cube/Dir en gray
Cage/Dir en gray
脈/Dir en gray
忙しくてよかった/ゴールデンボンバー
あの素晴らしい朝をもう一度/ゴールデンボンバー
片想いでいい/ゴールデンボンバー
ダンスマイレボリューション/ゴールデンボンバー
やさしくしてね/ゴールデンボンバー
レッツゴーKY/ゴールデンボンバー
徒花ネクロマンシー/フランシュシュ
COOLEST!/カスタマイZ
もう一人の花嫁/摩天楼オペラ
嗚呼、素晴らしきニャン生/Nem(GUMI・鏡音レン)←あきちゃんと2人で
フライングゲット/Acid Black Cherry 
勇俠青春謳/ALI project
キューティーハニー/前川陽子
硝子の少年/kinki kids
青春アミーゴ/修二と彰
ハナミズキ/一青窈
じょいふる/いきものがかり
さくらんぼ/大塚愛
艦隊アゲイン(Winter,agein替歌)/GLAY
僕クエスト/ゴールデンボンバー
絆-キズナ-/Kra
Dragon carnival/Acid Black Cherry 
ホソイコエ/シド
嘘/シド

 

あと、最後に徒花ネクロマンシーをあきちゃんとパート分けして歌ったのと、マクロス?のライオンをデュエットして帰ってきました。

今回途中でお互いにリクエストするタイムをやったんですけどあれ割と面白いからまたやりたいです

しかもあきちゃんの・きすしょの歌ってるアレが聞きたい!っていうのでリクエストされるから悪い気がしない。但し歌えなかったらごめんなって感じで。

お互い気を遣わずに好きな曲歌えるので最高です。あと個室だからイチャイチャし放題だしな(Ⅶω0*)

カラオケデート最高(Ⅶω0*)