きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】うっかり

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

早いもので11月ですね。最近少しずつ更新頻度が落ちてきたとはいえ、まぁまぁちゃんと続いてますね(Ⅶω0*)

やはりあきちゃん関連だからか。あとボドゲな。

 

今日はさっくり短めね。

本当に短めだから!

 

よく、ご飯を食べたりお菓子を食べてる時に「幸せそうな顔して食べてる」とか「美味しそうに食べるね」とか言ってもらえるんですけど、自分がもの食ってる時の顔なんて意識してないんでわかんないんすよね。でも、褒められてるし一緒に食事したいって思ってもらえるだろうから、これからも意識せず幸せそうに美味しそうに食べようと思います。

もちろんあきちゃんにも言われるんだけど、あきちゃんの前だとさらに気が緩むというか無防備なので、ついうっかり子どもみたいなリアクションしながら食べちゃう時があるんですよね。

まぁそれも無意識なんで指摘されるまで気が付かないんですが、例えば先日の焼肉バイキングに行った時なんかは

肉を葉っぱに包んで食べる時に鼻歌を歌いながらゆらゆら揺れつつ楽しそうに肉を包み、ニコニコしながら一口で食べる

とか(この時確かに楽しくて頭の中で楽しげな脳内BGMが流れてたんだけど実際に鼻歌歌ってるつもりはなかったのでめっちゃ恥ずかしかった)

ドリンクバーからジンジャエール持ってきて飲んだ時に期待以上にしっかりした炭酸だったのが嬉しくて飲んだ直後に「しゅわわわわぁ」って言ってるのを聞かれた(これは無自覚ではなく自覚してたけど小声だったしあきちゃんはちょうど焼きあがった肉を食べてたから気付かれないと思ったのにバッチリ見られてた上にしばらく笑われ続けた)

 

あきちゃんはそういうとき「美味しかったんやな」「楽しかったんやな」って子どもに言うように言いながら笑うのでめっちゃ恥ずかしい。こんにゃろうめと思うけどそのあと「きすしょは可愛いなぁ」って言われるから嬉しいやら照れるやらで怒れなくなる。ちくしょうめ。