きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【日常】12月だ!師走だ!

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

2018年もあと1ヶ月ですね!

早かったなぁ。横浜にきて2度目の年越しが近付いてきましたよ。去年のクリスマスから年末にかけては寝込んでしまったせいで楽しいこと何も出来なかったからね!!平成最後の12月は楽しむよ!!何事もないといいな!

 

まぁ、とはいえ冬来ないですからね。

いつまでも秋が続くような感覚ですよ(北から目線

個人的にはお気に入りのポンチョが、札幌にいた頃は短い秋と春先しか着られず、お気に入りなのに着用期間が短いことが悲しかったんですが、横浜はあんまり寒くならないので長いこと着られて嬉しい限りです。寒がりなきすしょっとでも余裕で越せる冬!来ない冬!

ただし家の中は寒い。コタツ最高。

 

12月は実は引越しも控えているのでバタバタ忙しそうではありますが、風邪もインフルも流行り始めてるので皆様お身体に気をつけてご自愛下さい。

 

万年体調不良のきすしょっとがいうと全く説得力ないけどね☆