きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】浮気ネタを茶番に出来ること

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

浮気とか不倫ってまぁ、あんまり印象の良くない言葉ですよねー。スキャンダルだし。実際良くないことですし。

ここで浮気はどこからとか容認派か否定派かとか何とかかんとか面倒な話は面倒だからしませんが

 

ウチは絶対にないなぁ、とお互いに思っているので良くネタになりますw

ここで絶対なんてないとか気付いてないなんて幸せ者ねとか思う人はこのブログ向いてないから帰ってなー(Ⅶω0*)

 

鉄板ネタとして

「タク」って奴かあきちゃんの浮気相手に出てきますw

前にあきちゃんがTRPGの予定がある事を『今日は卓があるから』と言おうとして『今日はタクに会うから』と言い間違えたので「タクって誰よ!俺というものがありながら!!」と茶化したのか原因で、事あるごとに「今日もどうせタクに会いに行くんでしょ!」とか「本当は残業じゃなくてタクに会ってきたんでしょ!」とか「くっ…俺が男なら…あきちゃんはタクになびいたりしなかったのに…!」とか言ってますwんであきちゃんに『違いますー』『誰やねんタクって』『出たよタクw』とか言われて2人で笑ってます。浮気相手男かよっていうね、まぁあきちゃんだから仕方ないね(Ⅶω0*)

だいたい言い間違いや聞き間違いを茶化して、架空の人物との浮気を疑ったり、もしくは物や食べ物を擬人化して浮気相手に仕立て上げたりするネタもあります

f:id:kiss-shot-pkmn:20181130011741p:image
f:id:kiss-shot-pkmn:20181130011746p:image

これはそーめん(素麺)さんと浮気した時のLINEです(してません

こういう突然始まる茶番が面白くて好きですwwwいやもう散々ブログネタにしてるけど小芝居とか茶番とか好きだからねww乗ってくれるあきちゃん本当最高ww

 

あ、それでね、先日ご本人に惚気ネタにしていいかちゃんと聞いて許可とったんですけど、俺の打ち間違いで実在する友人から茶番に発展したやりとりもありまして

f:id:kiss-shot-pkmn:20181130012154p:image

単純に敬称付け忘れたっていうねw

普段口でも文でもさん付けしてるのに何故かマサシさんが呼び捨てになってしまった…この場を借りてお詫び申し上げます(いやまぁご本人直接呼び捨てにした事ないけどね

 

そんなわけで本来タブーな?話題をネタにできるほど信頼度ラブラブのあきすしょ夫妻でしたっと(Ⅶω0*)←締め方が思いつかなかったので雑な感じで

まぁでも、こういう変なネタよりも下ネタの方が100倍くらい多いです。割とあきちゃんに笑いながら「最低wwwww」って言われる事多いしな(((