きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】ちょっと恥ずかしい話

おはこんばんにちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

いってらっしゃいのキスってあるじゃないですか。うちではあれ毎日やってるんですけどね。あ、おかえりのキスはたまにです。

 

前にも書いたけど俺めっちゃ朝弱いんですよ。自分も仕事なら起きられるんだけど、自分が休みであきちゃんだけが仕事の今日とか、正直起きられなくて朝何もしてない。寝てるってことが多々あるのね。お弁当も水筒も自分で用意してお仕事行くあきちゃんしゅごい。偉い。

 

んで、今日も起きたら10:30とかで、当然あきちゃんはもう仕事行ってるから居なくて、とりあえずあきちゃんにLINEしたのね。朝起きられなくてごめんね〜って。あと、朝いってらっしゃいのちゅーすら出来なかった〜って(あきちゃんが行ってくるね。って声かけてくれた時に起きれることがあって、その時はキスだけしてまた寝る)

 

そしたら

キスはしたよ?

いってくるねって言ったら顔上げたからキスしたよ?

ってLINE来たんですよ

 

????????

起きてないってか俺それ知らないってか覚えてないけど??????????

 

寝ぼけてても無意識でもちゃんとキスできるんですね、びっくりしました(((

 

でもあきちゃんも寝ながら俺に抱き付いて来たりするからね、一緒だね(Ⅶω0*)