きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】変わったこと

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

昨日一昨日とおや、ちょっと過ごしやすくなったかなぁ日差しもないし。なんて思いながらあさ職場に向かったわけだけど、普通に最高気温は30度や31度で、全く涼しくないし秋も感じない気温でしたね。今年は猛暑を通り越した酷暑が連日続いたせいで、身体の感覚がおかしくなったみたいです。DV彼氏がちょっと優しくしたくらいでころっとまた好きになっちゃう彼女みたいですね(Ⅶд0#)

 

まだ若干もやってはいるものの、先日の落ち込みからはだいぶ立ち直ってきました。毎度のことながらあきちゃんのおかげです。

久々にトラウマがフラッシュバックしたりパニックになってぼろぼろ泣いたりして顔面ぐっちゃぐちゃになりながらキィキィした声で自己嫌悪したり文句言ったり喚いてたんですけど、その中で「昔から何も変わってない。見た目だけじゃなくて中身も変わらず成長してない。無駄に歳食ってきただけだからいつまでもこんな状態なんだ」とグズグズ自己嫌悪無限ループに入りかけてしまって

あきちゃんはずっとそばにいて撫でたり抱きしめたりそんなことないと言葉をかけたりしてくれてたんですが

『きすしょはちゃんと変わってるよ。俺と住む前の、2年前でも5年前でもいいから自分にさ、こうやって言ったら信じててくれると思う?』

煙草はもう吸ってない

夜通し飲み歩くのはやめた

ちゃんと仕事してる

きちんとご飯食べてる

家事もしっかりやってる

家に居ると落ち着く

早く家に帰りたい

毎日楽しい

 

絶対信じないと思った

でも、せっかく励ましてくれてるところ申し訳ないけど、それって全部あきちゃんのお陰だよ?あきちゃんが居なかったら前と一緒だよって反論もした。

 

「それはあきちゃんがいるからであって、あきちゃんが家の中で部屋の隅に立ってるだけでそんな風になります。あきちゃんの力です」

 

めっちゃ爆笑された。てか、ツボに入ったみたい。俺はまじめに答えたつもりだったんだけど、つられて笑っちゃった。

『俺が部屋の隅に居るだけで?んなわけあるかwww

俺ときすしょの2人で一緒に変わったんだよ。2人の成果だよ』

「いや、部屋の隅にあきちゃんがいるだけで変われますーw」

『なんでだよww』

「あきちゃんがいると、煙草も夜遊びもやめられて仕事もまともにやって生活習慣が改善されて家に居ると落ち着くし毎日が楽しくなる」

『やべーじゃんww』

 

というわけで結局やっぱりすごいのはあきちゃんでしたという話。久々に沢山泣いてしまって鼻は詰まるわ頭は痛いわで酷い有様だったけどスッキリしたし、俺がそんな状態で無気力なもんだからあきちゃんが夕飯作ってくれたりして(例のオムライス)やっぱあきちゃん好きだなーって思いました。

 

最近惚気ついでにきすしょの愚かさ暴露ブログみたいになってんなwまぁいいか(Ⅶω0*)