きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】いっぱい褒められる

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

ブログの更新頻度が減っているのは時間が取れなくなってるからで、むしろ始めたての頃はどうやって毎日書いてたのか謎です。俺もついに下書き機能を使って暇な時に書き溜めて更新だけは毎日する…みたいなことした方がいいかもしれない。でもそれやると「昨日〜」とか「明日は〜」とか出来ないから割としんどい。まぁ、そういうこと書かなきゃいいだけなんだけど。そもそもリアルタイムに読んでる人じゃなければ気にならないし、読んでる人でも気にならないよね。多分?

 

少し前からハンドメイド欲が強まってきてて、ちまちま必要な物を買っていたんですが、ついに実際に作ってみたよ!

f:id:kiss-shot-pkmn:20181106123514j:image

まぁTwitterにも載せたんですけどね、頭の中でこんな感じ〜とイメージしたものと全然違かった感じになったから途中からその場の思いつきで何とかかんとか形にした感じでしたが作りました。

よーく見るとまぁ雑というか慣れてないせいもあって本当稚拙な出来なんですけど、横で見てるあきちゃんが『可愛い〜』とか『すごい』とか言ってくれるから嬉しくて楽しく作れちゃうんだよね。出来上がりもさ、まぁ当初のイメージとは全然違うんだけど、まぁこれはこれでいいかなって思ってたら『可愛い!初めてなのにすごい〜』とか褒めてくれるわけですよ!これは調子に乗ってまた作っちゃおうと思うよね。

 

毎日作ってるご飯もさ、毎日『美味しい』『最高』って言いながら本当に美味しそうにご飯たくさん食べてるくれるから、色々作ってみようと思えるし、面倒だなぁって思ってもあきちゃんのためと思えば頑張れるんだよね〜

『料理の上手い嫁で良かった〜幸せ〜』とか言ってくれるけど、ぶっちゃけ上手いってか普通に作れるレベルなだけだし、いろんなレシピ見てるから作れるだけなんだけど、そんな風に言われたら嬉しくなっちゃうよね!

それが毎日のことだから尚更嬉しい。毎日褒めてもらえるんだもん。

やっぱりあきちゃんは最高ですね(Ⅶω0*)