きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】UFOキャッチャーの話

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

今日はお休みの日だったのでゆっくり起きて、だらだらあきちゃんとゲームしたり、ラジオ聴いたり、ちょっと頑張って作り置きおかずを沢山作ったりしてたせいでうっかり更新忘れるところだった。危ない。少しでも短くても毎日書くほうがいいらしいからね(Ⅶω0*)

 

さて、表題の件

うちのあきちゃんは割とUFOキャッチャーで遊ぶの好きなんだよね。たまにツイッターにも載せてるんだけど、うちある大量のぬいぐるみのうち半分以上はあきちゃんが取ってくれたんだよね。

ぬいぐるみだけじゃなくて食器とかブランケットも取ってくれるんだよ。

でもね、よくある?ような「これ取って〜♥︎」「よーしまかせろー!」みたいなのはあんまりなくて

 

2人でデートしてる時だと

俺「プリンくんがいるよ!」

あきちゃん「おー、本当だね」

俺「にゃんこ先生だ!!」

あきちゃん「おっきいね」

俺「すみっコぐらしがある!!」

あきちゃん「なんだっけ?カッパ?」

 

みたいな会話をしながら、あきちゃんが「これなら取れそう」とか「これやろうかな」って言うのをおとなしく待つのね。俺はどれが欲しくてどれに興味あるのかめっちゃ言いまくるけど、お金かかることだし、今いろんなギミック?というか置き方あるから得意不得意もあるし、あきちゃんが乗り気じゃないとね〜

 

って、思ってるんだけど

大体欲しいって言った奴はチャレンジしてくれるんだよね。優しいかよ〜

お陰で超でっかいポムポムプリンのぬいぐるみがいっぱいあるし、シナモロールもいるし、ポケモンもいるし、ティッシュカバーとかどんぶりとかコップとか好きなものが増えていって幸せ〜〜

 

そういうグッズを家に置くのがあんまり好きじゃない人も居ると思うんだけど、あきちゃんは大丈夫な人でよかった〜

ポムポムプリンに関しては好きすぎて、ゲームセンターだけじゃなくて普通にサンリオショップでも買ったりするからね、いっぱい増えるんだよね〜

 

ショップで買い物する時にも、いつもよくするやり取りがあるんだけど、それはまた別の機会に(Ⅶω0*)