きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】お風呂の話

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

ついさっきの話なんですけど、一緒にお風呂入ったのよ、というかシャワー浴びただけなんだけど。

いつもではないけどウチは2人でお風呂入ったりシャワったりすることがあるんだよね。背中洗いっこしたり顔に水かけられたりしてるんだけど(俺はうまくできないけどあきちゃんは手で水鉄砲するのが上手い。ちくしょうめ)

 

2人でバスタオルで身体拭く時に、たまたま2人とも顔から拭いてたんだけど、あきちゃんが目だけ出した状態でこっちをじっ…と見つめてきて、可愛いから俺も同じようにバスタオルで口元隠しながらじっ…と見つめ返したのよ。

そしたらあきちゃんがじわじわ寄ってくるから俺もじわじわ寄るじゃん?おでこがくっつくかくっつかないかくらいのところで見つめ合ってたら

あきちゃん「きすしょ、四つも目がある〜」

俺「えー、あきちゃんは全部一緒になったでっかい目が一つだね」

あきちゃん「本当だ、一つ目になった笑」

 

2人でふへへと笑いながら出てきましたとさ。今の俺らはほっかほかよ(Ⅶω0*)