きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】お昼休みの話

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

毎月恒例体調不良キャンペーン絶賛開催中の為死にかけております。特に今回開催が遅れに遅れた上での初日でいっそ殺して欲しい。くっ、殺せ…!

 

これはさておき

あきちゃんって自宅から職場まで近いんですよね。徒歩10分くらい。今取引先に出向しているので、電車に乗って行かなきゃいけない場所になったんですけど、まぁ近い。んなもんだから、この毎月恒例のアレの時とか俺が体調悪くて休んでる時には昼休みにわざわざ一回帰ってきてくれるんですよね。俺が食べられそうなものとかスポドリとか買った来てくれたりなんかして。

「大丈夫?体調どう?」とか言って。そりゃ近いって言っても買い物したり往復すること考えたら休み時間半分くらい潰れるようなものなのにさ、優しすぎでしょ。体調悪い時って精神的にも参ってる時が多いから本当助かるし有り難いし安心する。ちょっと申し訳なさもあるけどね。でもそれはあきちゃんに言わせると「俺が好きでやってることだから」って言うんだよ。神かよ。優しさの天然記念物かよ。国で保護して(

 

そんな感じなんで今日も死ぬ死ぬ言いながらあきちゃんに甘えたいと思います(Ⅶω0*)