きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】可愛いの話

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

体調を崩した関係でちょっとブログ放置してました。ちらっと書いた通りあきちゃんは破茶滅茶に優しいので、この体調不良期間の振る舞いというか気遣いというか、まぁとにかくあきちゃんの言動・行動に関しては惚気るネタいーっぱいあるんだけど、寝たきりの俺にブログを書く気力はなかった。あとスプラトゥーンのフェスで忙しかった(((

 

さて表題の件ですが、俺はあきちゃんのこと付き合う前からめっちゃ可愛いと思ってて今でも可愛くってマジ俺のこと可愛さで殺す気かよ☆とか日常的に思っちゃうくらいなんですが、何故か残念ながらな事にあきちゃんはそれを否定した上で俺の方が可愛いとか言うんだよな。もちろん俺はそれを否定しつつあきちゃんの方が可愛いと返すんだが、埒があかない。そもそも「可愛い」なんてのは抽象的な表現なんだからお互いが何を可愛いと思うかなんて違って当たり前なのにそんな正論はドブに捨てて「相手の方が可愛い」合戦をする。

俺は本気で可愛いと思ってるしこれからもきっとたくさんまだ見たことのない可愛いところを見せてくれるんだろうなっていう期待も込めて可愛いって言う。最近は可愛いって言いたいだけみたいなところもある。

 

まぁあばたもえくぼなんて言いますがそれでも俺は胸を張って「あきちゃんは可愛い」って言い続けますよ。

都合が悪くなった時にキスして誤魔化そうとするところとかめっちゃ可愛い。あ、でもこれだけ言うとクズ男みたいだけど、都合が悪いって言ってもめっちゃくだらないことね。言い間違えたり噛んだりしたことを誤魔化して誤魔化せなくてみたいなね?ほら可愛い!

 

あきちゃん可愛い!

可愛いは正義!

あきちゃんは正義!!