きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】寝ても覚めても好きな人

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

これ、友人には話したことあるんですがうちではよく「どっちの方が相手が好きか」で茶番が始まります。

まぁガチな話をすれば俺の方があきちゃんを好きに決まってるんですが、どっちからともなく始まるわけですよ。

 

「どのくらい俺のこと好き?」

「世界で一番好き」

「ハンッ。俺は宇宙で一番好きだよ」

「いや俺の方が好きだね」

「甘いなー。俺の方が大好きだし」

「は?流石に譲れないよ?俺の方が大大大好きだし」

 

みたいなね。

あと51:49で俺の方が勝ち、とかね

両手を広げてこーんなに大好き!とやった後に指先でちまっと隙間作ってあきちゃんはこんだけな!ってやったりとかね

 

まぁまぁほぼ毎日飽きずにやりますね。よく寝る前に布団の中でそんな話することが多いのよね。以前記事で書いたような

名前呼ぶ→返事する→愛を伝える

をやった後に始まったりもするんだけど、まぁ暇さえあれば好き好き愛してるって伝え合ってるんだけども。

 

どうやらね、あきちゃんは意識のない時も好きみたいなんですよ俺のこと。

てか、好きすぎて寝てる時でも俺に好きって伝えてくるんですよ!!可愛くないですか!?

 

つい最近なんて

「きすしょ好き〜好き〜」

って言いながら俺に抱き付いてきたの。

寝てる時だよ。起きたのかな?って思って見ると寝てるのよ。声かけてももちろん返事なし。

 

寝ながらすりすり〜って寄ってきたり、抱き付いたりはめっちゃよくあるんだけど(俺と違ってあきちゃんは寝つきがいいから大体俺より先に寝てる)寝言で好きって言っちゃうのはたまにしかないけどあるんだよ。はぁ、可愛い。

 

と、こんな話ばかりしてるとあきちゃんばっかり俺のこと好きみたいだけど、俺もあきちゃん大好きだから、寝てるあきちゃんにこっそり好きとか愛してるとかいつもありがとうとかお仕事お疲れ様とかいつまでも一緒にいてねとかまぁ色々囁くことがあるんだよ。あと寝てるのをいいことにちゅっちゅしたりとかね。

 

こないださ、いつものようにそれやってたら「ふふふ」って笑いながらあきちゃんが抱き付いてきてさ「いつもそうやって普段恥ずかしくて言えないこと言ってるの?」って言いやがってさ。

寝てると思ったのに起きてたんだよ!!!ちっくしょうめ!!!

 

ちょっと前までは本当に寝てたんだけど、たまたま目が覚めたらしい。今度から睡眠が深い時にだけ囁こうと誓ったきすしょっとでした。