きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【ボドゲ】パンデミックレガシー:シーズン1

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

まずこのスクショ見てもらえませんか。たった今打った文章の予測変換です。

f:id:kiss-shot-pkmn:20180920233658p:imagef:id:kiss-shot-pkmn:20180920233707p:imagef:id:kiss-shot-pkmn:20180920233718p:image

このiPhone頭おかしいんちゃう?

なんでおはこんばんちはがカップスなのか謎だし、持ち主のことクズ扱いしてるし、クアックサルバーは欲しいけど今関係ないだろう!?

またにあるんだよなぁ、なんでそうなったの?みたいな予測変換。かすってないよ?みたいな。

 

さて、パンデミックレガシー

基本1度しかプレイ出来ないし、ネタバレになるから何も言えないんですけど楽しかったです。毎回楽しいです。

てか、今日プレイしましたってこと以外何も言えないからタイトル【ボドゲ】じゃなくてほぼ【日常】じゃね?

関内のぶんぶんさんで個室を借りてプレイしてるんですが、一緒にプレイしてるさつきちゃんと仲が良さすぎてたまに男性陣がハラハラしてる?みたいです。

砕けた、というかフランク過ぎる冗談とか飛ばすとなんかもうきすしょが暴言吐いてるように聞こえるらしいです。そんなことないよ(Ⅶω0*)

 

ゲーム的には割と終盤に近づいて来てるので次回が楽しみです(Ⅶω0*)