きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】あきちゃんのオムライス

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

今日は、詳細は伏せますがちょっと色々ありまして、疲れたとかそういうレベルじゃなく何もする気力もなく、ただただ 溜息と込み上げる涙と葛藤に悩まされていたんですが、そんな俺の扱いに慣れているあきちゃんは完璧でした。

本当だったら俺が作る予定だったオムライスを作ってくれて、いっぱいよしよししてくれて、アマゾンから届いたボドゲを早めの誕生日プレゼントとして今日渡してくれました。

お陰でだいぶ立ち直って、ツイートしたりこうやってさっくりながらブログ書けるくらいには復活しました。

 

何よりオムライスが美味しくて、食欲なかったのにしっかりお夕飯食べることができました。

 

詳細な惚気は、また今度。