きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】見たい人

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

昨日、予定外に急遽デートすることになって久々に最近着てなかった服を引っ張り出してきて着たのね。青が好きな俺のお気に入りの青いキャミソールと青いスカートで、それに黒い薄手のジャケット?羽織って。

そしたらあきちゃんが可愛いって言ってくれてね、俺も嬉しくって、それにいつものかんざし挿してお出かけしたんだよね。写真は自撮りが下手くそだからどっかであきちゃんに撮ってもらおうかな〜とか思いながら

でもまぁ忘れてて、事情があって夕飯の後慌てて帰ってる最中に、思い出して

「あー、写真撮り忘れた〜!まぁいいか、どうせ需要ないし笑」

って言ったら

『俺に需要あるよ!俺が見たいよ!』

とか言ってくれるから

「あきちゃんは見てるじゃ〜ん」

って返すと

『うん、たくさん見た。ずっと覚えてる』

 

とか言ってくれるの嬉しくないですか。可愛くないですか。写真撮るのなんてどうでもよくなりました。

 

 

あと、夜に隣の部屋にいるあきちゃんにお茶を持っていって「いるでしょー?」ってコップに注いでたら

『おちゃ♪おちゃ♪』って言いながら小躍りしててめっちゃくちゃかわいかったんですが、これは多分文字では伝わらないので、俺だけが楽しめる可愛さですね。動画に撮りたいくらいだった。