きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】やらなきゃいけないこと

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

つい数分前にまたひとつ歳を重ねてしまいました。これで俺も17歳、これからも変わらずよろしくお願いします(Ⅶω0*)

さて、今から書く内容は実はサクッとツイートしようとしたことなんですけど、サクッと済むかと思いきや140文字には収まらなかったのでこちらでサクッと記事にしちゃいましょ・そうしましょ、ということで深夜にぽちぽち書き始めてましたん。あ、Twitterの方でお祝いリプくれた方々本当にありがとうございます。嬉しいです、めっちゃくちゃに。

 

さてあきちゃんの話(つまり惚気パート

いつもは23時過ぎたら寝る体勢に入るあきちゃんが、23時過ぎてもちっとも寝る気配がなくて布団の中でぽちぽちPSPでゲームしてるもんだから「明日仕事でしょ、寝ないの?」と言うと『やることがある』と。そんなに急ぐゲームなのか…とか思って「ゲームは明日にしたら?絶対起きた時『ねみー』っていうよ?」と言うと『そうかもね。でもゲームがやりたいんじゃなくて、やることまでの時間潰しだから』「じゃあ今やっちゃえば?」『んー、今じゃない』

何のこっちゃ?明日じゃあかんのか。とか思いつつ、まぁあきちゃんの身体だしあきちゃんがいいならいいか…心配だけど。とか思っていたら、0時になった途端に

『きすしょ、きすしょ。誕生日おめでとう!!』

誰よりも早く1番にお祝いしたかったんだって。明日の朝だと、夜のうちにTwitterとかLINEとかメールとかで誰かにお祝いされちゃうかもしれないからって。嬉しすぎて涙出るかと思ったわ。

その後も『えへへ〜、誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう(*´ω`*)』とか言いながら抱きついてきてくれてめっちゃ嬉しい幸せ誕生日を迎えたのでした。でへへ。

 

全然サクッとじゃないとか言わない。文字制限ないと思ったら何も端折らず書くから致し方なし。