きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【ボドゲ】10/28フルーツジュース会(自宅)

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

先月誕生日にあきちゃんから買ってもらったフルーツジュース!!

折角なら最大人数の5人で遊びたい!そして出来ることならずっと遊び続けて59番(最後のエリアカード)まで見てみたい!!を叶えるため、ボドゲ女子3人に自宅までお越し頂き、きすしょ宅でフルーツジュース会を開催しました!

f:id:kiss-shot-pkmn:20181030020635j:image

ちなみにゲームに集中しすぎて当日の写真はこれしかありません。ブログ書く気あんのか(((

待ち合わせ場所には全員時間通りに到着していて(誰か1人くらいは遅れると思っていた)、スムーズに合流。自宅に集まってから初プレイの方にインストをし、特にゴールを決めずに繰り返し遊び続けること4時間半!体感的には「え、もうそんなに時間経ったの!?」ってくらいあっという間でした。ちなみに途中でかるーくおやつ休憩挟みつつもほとんどぶっ通しで8ゲームやりました。

ちなみにおやつにはチーズクリーム入りのスイートポテトを作ったんですが、写真撮り忘れました。美味しかったよ。

それから参加者の皆さんからもそれぞれ差し入れを頂きまして有難や有難や〜。

 

で、結果としてなんですが59番に全然届きませんでしたw半分行かないくらい。まぁ約半分と言ってもいいかな?でも個人としてはこれまでに1〜3回くらいしか連続してやったことがなくて、今まで見たことないカードや未使用だったコンポーネントがどんどん出てきて追加されて超楽しかったです。

初プレイの方も含め参加者の皆さんも「また続きをやりたい!」と言ってくださったので、また日程を合わせてやりたいと思います。あと2回くらいやれば夢の59番に届くかなー?どうかなー?

いやはや今から次回以降が楽しみですね(Ⅶω0*)

 

 

え?戦績?

そりゃもうきすしょっとがやりたい!つって人集めましたからね、当然ダントツでしたよ!8ゲーム中4ゲーム最下位でダントツビリでした。しかも1度も1位になれず。ふふ、ざこしょっとさんだよ〜(Ⅶω=;;)

 

そういやどうでもいいけど断トツって確か元々は断然トップの略だよね?(違ったらごめん)

断然トップで最下位で意味不明ですねー、まぁ他の追随を許さない最下位っぷりではありましたけれども。ははっ