きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】音量の話

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

昨日はTRPG体験会とか言って小規模ですが初心者の方向けに初主催でTRPGやってました。そのこともブログに書こうとは思ってるのでその内書くよ。

 

今日はサクッと書くよ!

最近長い記事多いからね、サクッとね。

 

我ら夫婦は割とぐーたらなので、決まった予定のない休日とかは起きててもほっとくといつまでもベッドでゴロゴロしてるんですけど、まあよくいちゃこらしてるわけでね。ほっぺつついたり抱きついたりちゅーしたりってしてるんだけど、こないだ俺があきちゃんに背を向けてスマホいじってたことがあったの。

そしたらあきちゃんが『ねーねー』って話しかけながら抱きついてきたんだけど、口が耳元に来てもずっとおんなじ音量で喋りやがってすんげーうるさくってww

「音量考えて!!耳元だから!!!」

って言ったら『え?いつもと同じだよ?うるさくないよ?』とか言いやがんの、ニヤニヤしながら。だから

「耳元だっつってんだよ!イヤホンとスピーカーは違うだろ馬鹿野郎w!!!」って突っ込んだらめっちゃゲラゲラ笑いだすのよ。ツボに入ったらしくてw

『やっぱりきすしょっとといると楽しいwwwwww』

 

うるせーよ、嬉しいけど今言うことかよ可愛いなちくしょう(Ⅶд0#)

 

そんな休日がよくあります