きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】認識の違い

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

今回は軽い?下ネタを含みます。

まぁこのブログ見てる人でちょっとの下ネタ無理!!みたいな方は多分居ないと思うんですけど、たまーに「下ネタはイケるけど知ってる人の話は生々しくて無理」みたいな人もいるらしいのでね。

ちなみにきすしょっとは理性で抑えてますけど家の中では日常的に下ネタというかなんかもうアレな話してるんで耐性バッチリです。猥談大好き(Ⅶω0*)←

 

とかなんとか前置きしておいて大したことじゃあないんですけど、とある会話のやり取りから「努力と自慰は人に見せるものじゃないのよ」と我ながら最高の名言決まったなって思いつつあきちゃんに言い放ったら、冗談とも本気とも取れないような割と真顔で『自慰は羞恥プレイの一環としての意味合いもあるから時と場合によって見せるべきだよ』とか言われて悔しいけど完全に論破された気分だったわ。くそっ、確かに…

でも冷静に考えたらただの変態じゃねーか。ただ、あんまり認めたくないんですけど変態度ではきすしょっともあまり負けていないらしいのでまぁそういうの夫婦ってことですね((

 

とはいえ、もちろん時と場所は弁えていますのでご安心下さい。フルオープンじゃないです。

最近女子会では気の緩みが見られますが大丈夫です。本当だよ(Ⅶω0*)