きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】ぐるぐる巻き

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

外も割と寒くなってきて、ウチでは少し前にコタツを出してベッドの敷きマット?もあったかいやつに変えてあるんですよね。まだ毛布までは出してないんだけども。でもね、ベッドでいちゃいちゃしてると、いやしてなくても割と布団掛けてるのが暑くなっちゃったりとかするんですよね。二人だし。

という前提で、先日の話。

あきちゃんが『暑い〜』というので、わざと困らせてやろうというかツッコミ待ち的な感じで「暑いのかい、それじゃあ」と布団を全部俺が抱え込んでやろうと引っ張ったら、それよりも早くグッ、と布団を掴まれて『ぐるぐるー』を可愛くほんにゃりした感じの文字に起こせない感じのことを言いながらあきちゃんが回転し始めて、布団を身体に巻き付けて全部持っていかれちゃったんですよwもうめっちゃ可愛くて!んで、全部巻き終わってからまた『暑い〜』とか言って!

それだけでも可愛くてニヤニヤもんだったんだけど、そのあと窮屈そうにしながらゆっくり逆回転して巻き付いた布団をほぐして?元に戻って行くのがまた可愛くて、思わず「可愛い!!これブログにかいていい?」と聞いてしまった。

あきちゃんはちょい照れしながら『何が?可愛くないよ!巻き付けようと思ったら誰でもこんな動きになるでしょ!』と可愛く否定していましたが、そもそも身体にお布団巻き付けるのが可愛くて仕方ないんだよ!!(Ⅶω0*)

 

今回はあっさりめで。ぐるぐる(Ⅶω0*)