きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】通行料かかるんですよ

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

一緒に暮らしてるくせに、仕事中とかで会えない時間がもどかしくて寂しくなる俺です。思春期の初恋かな。

仕事中とは言いましたが、流石に自分が仕事してる時にあきちゃんのこと考えて仕事が手につかない…みたいなことは無いです。休憩時間になりゃ弁当食いながらあきちゃんといちゃいちゃLINEしてるしね。問題はあきちゃんが仕事で俺が休みの日。行ってらっしゃいって見送って5分もしたらもう早く帰ってきてほしいくらいになっちゃってて、最近きっと疲れてるんだなぁ…むしろメンタルが弱ってるのかなぁ…とか思いつつ、まぁ好きな気持ちが大きくなる分にはいいかなとか思ってます。依存が過ぎて生活に支障きたし始めたら深刻に考えようか。

でもだからって家にいる間ずっとべったりなわけではないんですよ。隣の部屋でお互いゲームしてたら本読んでたらスマホいじってたり。まぁ一緒に同じゲームやることもあるんですけどね。もちろん真正面から甘えに行く事もあるけど。抱きついたりスキンシップ取ることもあるけど。多分ね、同じ空間にいるってことが重要なんだよね。同じ部屋、もしくは同じ家にいるって言うのが安心するのね。一緒にいて安心するって最高に理想的な関係じゃないですか?だって生涯を共に生きるんだもの。えへへ。

書いてて恥ずかしくなってきたわ。

 

あ、そうそうそれで本題ね。今回前置きやたら長くなったな。毎回のこと?そんなことないな(Ⅶω0*)

 

ウチね、寝るときはダブルベッドで二人一緒に寝てるんですけど、俺が壁側であきちゃんが部屋側?って言うのかな。まぁとりあえずあきちゃん側からしかベッドに乗れないのね。で、あきちゃんが先に横になってたら、よっこいしょと跨いで壁側に寝に行くわけなんですけど、その跨ぐ時にね、にゅっと下から腕が出てきてぎゅっと捕まえられちゃうんですよ。そんでぎゅーっと抱きしめられて『通行料ね』って言われるの。それがどんぶり勘定もいいところでね、軽くぎゅっとして終わる時もあれば『まだまだ足りないよ!』とか言われて長い間そのまま抱きしめられたりね、お尻触られたりね、そのままちゅーしたりね、まぁあきちゃんの気分次第ではすんごい通行料取られるんですよ!笑

「もういいでしょ」って逃れようとしたり、払わないで通してもらおうと抵抗したりすると『こらこら!困るんだよね全く!』とか言って余計に取られるんですよ。要はまぁ、いちゃいちゃしてるだけなんですけども。これが毎日めっちゃ楽しい。うへへ(Ⅶω0*)