きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【日常】クク…久々だな

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

先に行ってしまうとタイトルに特に意味はないです。

引っ越しやら年末年始やらなんやらかんやらで気付けば半月以上ブログ更新してませんでしたね。まぁ、元々3日坊主気質な割には今までがむしろよく続いていたもんです。

 

新年の二日目から友人を呼んで泊まりでボドゲ会(という名の麻雀中心会だったが)をやったり、久々にニコ生でボードゲームアリーナを使ってのボードゲーム枠をしてみたりと引きこもりながらもちまちまゲームはしてました。先日はツイートした通り「ソクラテスラ」が新たに手に入ったのであきちゃんと2人で遊んでましたし。

だいたい部屋の方はもう片付いてはいるんでまた自宅ボドゲ会したいですね〜、近いうちに呼びたいところ。ただ、肝心のボドゲがまだ収納方法に悩んでいて段ボール箱から探しつつ引っ張り出しつつ遊ぶことになるんだけど((

あとテーブル代わりにダンボールでボドゲやることになるんだけど(((

 

とはいえ今月は平日ほぼ毎日仕事でなかなか時間作れないので来月以降かな〜

肉体労働になったので疲れが溜まる一方で…あきちゃんのマッサージが最高に気持ちいいです(惚気

 

そんな感じでまた今年もぼちぼち更新頑張るのでよろしくお願いします。