きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【日常】うっかり8月ですね

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

8月になりましたね。

うっかり日付が変わってしまって、毎日更新してたのに8/1の記事がない!

まぁでも、それ言ったら初日には無駄に二つ書いてるし、数十分遅れただけだし、寝て起きたらまた書くからいっか〜

うっかり始めた惚気ブログだけど、別に義務でも仕事でもないからな。放置しない程度に気楽に、気軽に、ノリと勢いで更新していきますよっと(Ⅶω0*)

 

札幌に長いこと住んでいた俺の感覚的には

8月・夏本番!※但し短いので注意

みたいな感じで、まぁ7月終わりからちょみっとずつ暑くなりつつ、お盆までの短い夏が来て、それから暑さが徐々に落ち着き秋はすぐそこにってイメージなのね。まぁ最近はもう少し暑い日が多いけど。

 

でも、今年が異常とはいえ、もはやマックス暑いのに、これから夏本番?嘘でしょ…?まだ8月来てなかったの…?無理…灰になっちゃう…(さらさらさら

 

ってぐらい辛い。もう仕事は全部休みたいし遊びに行くのも正直億劫。というか、外に出るのが拷問。この華奢な細身が耐えきられない(なのにこの暑さでさらに体重は落ちる。地獄か)

 

なーんて、文句言っても太陽は手加減してくれないのでおとなしく引きこもり安定ですね。ボドゲはしに行くけど((

 

 

あと最近、短期で色んな現場に派遣されてる影響で初対面の方とお話する機会が増えたんですけど、未だに大学生とかに間違えられますね。若く見られるっていいなーとか言われるけど、今のところそれで得したことないからなぁ…

まぁ、歳を重ねるにつれて、この「若く見られる」利点が出てくるかもですね。知らんけど(Ⅶω0*)

 

あと、あきちゃんが年下というと「あら素敵」とか「羨ましい〜」とか言われるけどそうなん?年下羨ましいん?まぁ年下とか関係なくうちのあきちゃん最強に可愛い&最高だからまぁ羨ましいだろうけどな!!こんな理想のパートナーいませんよ、俺には勿体ないくらい。まぁ離しませんけど。勿体ないとか言われてもあきちゃんが好きなのは俺だからな!!ふははははははははは、全能感(Ⅶω0*)

 

日常とか言いつつやっぱり惚気ちゃうお茶目なきすしょっとさんマジうっかりだな☆

 

そう、ブログタイトルが「惚気ブログ」なのにわざわざ記事にまで【惚気】とか付けてたのは初めっから惚気以外の事もブログに書くつもりだったからなのだ!!きすしょっと天才!途中で記事タイトルの書き方変わってごっちゃりするのが嫌だもんね!初めからちゃんと考えてる偉い!!ふっふー↑↑

 

よくわからないテンションになってきたのでこの辺で。