きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】パンツの話

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

まだ下ネタじゃないです。いつ頃から下ネタ書き始めるか悩んでるところではありますが。きすしょっととあきちゃんの仲を語るのに下ネタ抜きでは語れないのでね。うんうん。

 

昨日ね、あきちゃんが俺の知らないパンツ履いてたの。ほらね、1年以上も一緒にいれば相手のパンツなんて把握できるからね、風呂上がりとかに見るし。

見たことないパンツだったんだけど、それがめっちゃ俺の好みの色だったのよ。青〜水色のチェックでね。

それでね、あきちゃんが横になってゲームしてる時にズボンずらしてパンツナデナデしながら「これ俺知らないんだけど?めっちゃいい色だね…すっごい好き…え?新品?やっぱり?こないだ買ったんだ…いいねこれ…いいよ、いい色だよ…」ってやってたら何故かあきちゃん爆笑してたわ。

 

んで今日もシャワー浴びる前に服脱いでる時にまた改めて「いい色だわ…好き…」とか言ったら

「正直わかってた。これ、きすしょ好きそうだなって思って手に取った」

とか言うの。なんなのもう。いろんな意味で好きだわ。好み掌握されてるわ。好き。ちなみに一緒に買ったもう一枚もなかなか好みの色合いだった。

 

んで、さらに一緒に買った靴下見たら迷彩柄で「えっ、迷彩?俺迷彩も好き…」とか言いながら履くの見てたら「うん、知ってる」って。

 

なんなのもう。好き(Ⅶω0*)