きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】新ネタ?出来ましたの話

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

最近は甲子園の話題で盛り上がってたみたいですね。全く興味のない俺のところまで伝わってくるぐらいだから相当な盛り上がりだったんだと思います。TwitterのTLでよく見かけました。

同じくここ最近よく見た話題にタレントのりゅうちぇるさんが自主的に家事をやるって話題もちらほらと見かけたんだよね。なんかテレビでそういう発言をしたらしくて?しかも「今の時代は男も家事をやらないと!」みたいな正義感というかそういう話じゃなくて「相手のことを好きだから負担を減らしたいから自分でやっちゃう」っていう愛情起因なのが尚更好評みたいで。

あれ?でもこの話どっかで聞いたことあるぞ?好きだから?やってくれる?ん?

あきちゃんじゃーん!!

と思いましてあきちゃんに話題を振ってみたのね

「あきちゃん、最近りゅうちぇるの株が上がってるみたいだけど知ってる?」

『りゅうちぇる?なんで?』

「〜〜〜というわけで好感度があがってるみたいだよ」

『なるほどね〜』

「それで俺気付いちゃったんだけどさ。今まであきちゃんのこと人間じゃないだの人外だの言ってたけどやっぱり人間だったんだね」

『そうだよ。今更だよ』

「りゅうちぇる、あきちゃんと同じような考えだけど人間だもんね。つまりあきちゃんはちぇるちぇるランドの出身だったんだね!!!なんだもう、言ってよ〜!ちぇるちぇるランドの人だったのかよぉ〜!」

『いや、違います。正直申し訳ないけどそれなら人外でいいです。違います』

 

というわけで、事あるごとに「さすがちぇるちぇるランドの出身は違うな〜」と感心するネタが増えました。その度にあきちゃんが人外宣言してくれるのでとっても楽しいです(Ⅶω0*)

 

ちなみに、そんなに沢山の人が見てるわけじゃないと思いますが一応。

この記事にはりゅうちぇるさんを貶める意図は一切ありません。称賛こそすれど悪くいうつもりはありませんので悪しからず。