きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】10月になりましたね

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

10月になりましたね(Ⅶω0*)

去年こっちに引っ越してきて、夏が異様に長い上に秋が来たと思ったら冬が来ないまま春になってまた長い夏が…って感じなんですけど、あきちゃん曰く冬はあったらしいです。もちろん地域によって気候に差があるのは知ってるし札幌と比べちゃあね、と頭ではわかってるつもりなんですが1年じゃ慣れませんね。

死ぬほど虫が苦手なので夏が長い上に冬が来ないのは本当にキツイです。札幌は冬が長い分あの恐ろしい虫たちをを見る期間も短いですからね…毎度叫び声を上げてはあきちゃんに何とかしてもらってます。こわいこわい。

 

こわいと言えば昨夜の台風通過もしんどかったですね。そのせいで今日また熱中症に注意しなきゃいけないくらい暑いってんだからたまったもんじゃねーです。夜は風の音がうるさすぎて眠れないし気圧の影響でダルいし頭痛いし、しかもなんか気圧の急上昇でも体調悪くなることがあるみたいですね。今日だるいのもそのせいかも。いやですねー。

 

家が揺れるくらいの風だったもんだから、布団の中であきちゃんに「こわいねー、こわいよー」なんて言いながら抱きついたりしてたんですけど、あきちゃんはさすがに怖がってはいなかったんですけど「うるさいけど眠いから寝ちゃいそう」とか言ってたのが途中から「風うるせー、眠れねー」って言っててさ。でも後ろから抱きついてたらスーッと寝るんだよね。まぁ本人も言ってた通り眠かったからなんだろうけど羨ましい限りです。あと可愛い。

でもあきちゃんに言わせるときすしょの方が可愛いんですって。んなわけあるか。「きすしょの作った○○が食べたい!」って日常的に目を輝かせてお願いしてくるあきちゃんの方が可愛いわ。あと夕飯の時に敢えて「美味しい?」とか「どうですか?」って聞くと、フェイント掛けようとしてわざと眉を寄せたりするんだけど、その前にニコニコしちゃってるから『美味しい』っていうのバレバレなところも可愛いです。

 

うちのあきちゃん、可愛いでしょ?(Ⅶω0*)