きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【惚気】よく使っちゃうネタの話

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

うちでよくやる茶番なんですけど、まぁ大体ぶっかけるのが俺なんで、俺が使いがちなネタはよく使われるネタってことになるんですけれども。

個人的にすっごい使い勝手が良くて頻繁に使ってたせいであきちゃんから『それ好きねぇw』と言われたのが「3年後」です。

ちょっと待たせた時。ちょっと待たされた時。「もし」「いつか」など未来の話をした時。ネタの着地点を見失った時。いつでも差し込みで使えるのがこの「3年後」です。

まぁぶっちゃけ2年でも10年でもいいんですが、なんとなくこの3年がお気に入りです。なんでかな?覚えてないけど何かきっかけがあるかもね。

 

例えば最近だと

「ローストビーフの作り方!?簡単そうだし作りたいなぁ〜!でもそもそも牛肉が買えないよねー」

『高いからねー』

「でも、きっとそのうちローストビーフを作りたくなったあきちゃんが牛モモ肉を買ってきてくれるはず!」

『ローストビーフ作ってくれるの!?』

「もちろん!作るよ!!!」

『やったー!』

「3年後」

「きすしょっと…これ…ドサッ」

「あきちゃん!?一体今まで何を…これは!?牛モモ肉!!」

「はぁはぁ…牛って…強いんだね…」

「待って!!今すぐローストビーフ!作るから!!」

『はは、きすしょのローストビーフ…食べたかったな…』

「出来たよ!!!」

『やっほーぅ!!うめぇ!うめぇ!!!』

「生きてたんかい」

 

これ文字にするとめっちゃくだらないんですけど、いや多分音声でもそもそもくだらないと思うんですけど、めっちゃ2人で楽しんでます。

いやー、便利ですね。3年後。

使ってもいいよ(Ⅶω0*)