きすしょっとの惚気ブログ

あきちゃんの惚気を中心にお届けする趣味を垂れ流すブログ

【ボドゲ】11/24ゲームマーケット2018秋

おはこんばんちは。

きすしょっとです(Ⅶω0*)

 

待ちに待った日がやった来た!!

そう、ゲームマーケット通称ゲムマ!!

この日の為になけなしのお金を軍資金として避けておいて目的のゲームを買う為に普段は億劫な早起きも頑張れるってもんです。

今回は前回・前々回に比べるとほんっとにお金がなくて、まぁ諸々事情があったから仕方ないんだけど、事前にあまり調べすぎず、本当に欲しいもの、我が家で腐らず回るもの!と言うのを念頭に厳選して予約しました。泣く泣く諦めた物もあったけれど、買うと決めていたものはちゃんと買ってこれたので良かったです(Ⅶω0*)

f:id:kiss-shot-pkmn:20181126224836j:image

今回は買い物だけでなく「知ってる人に挨拶をする」のも頑張ったよ!

チキンすぎて遠巻きに見てるだけだったり、好きなゲームの作者さんに好きです!って言うのを躊躇ったりしてたネガテイブコミュ障チキン野郎な俺なので今回かなり頑張ったよ。

俺なんかが声かけてもな〜っていつもは思っちゃってたのよね。でも、挨拶したり好きって伝えるのは別に覚えてもらわなくてもいいんだからちゃんと言っとかないとね!

趣味で作ってる方がほとんどだから、いつやめちゃうかわからないし、いつでも伝えられることじゃないもんね〜

 

買ったゲームのプレイについてはまだ全部遊べてなかったりするのでまた別の記事かな。

次回ゲムマこそ好きなものを我慢せず買えるように頑張るぞ〜

あと今回声かけられなかった方々にも挨拶できるようにしたいな(Ⅶω0*)